
本日届きました!軽くて使いやすそう!そしてとても丁寧に作られています。 あと個人的にはさりげないネコちゃんが、掲載写真より多めで嬉しいかったです♪やっぱり可愛い! 大事に使わせていただきます(*´▽`*)ありがとうございました。

届きました! スマートで、かわいくて 大切に使わしていただきます。 ありがとうございます😊
本日届きました♪が、とてもとても丁寧に作られていて、素晴らしいお品物でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚生地交換が楽しみになりました!気が早いですが(笑)大切に使わせていただきます♡
今日届きました(๑′ᴗ‵๑) 友達が持っていたのを見て、私も欲しくなり注文させてもらいました。柄もたくさんあり、どれにしようか迷いまくりでした 笑 猫ちゃん柄めっちゃ可愛いです꒰ ´͈ω`͈꒱大事に使わせて頂きます。注文から発送までスピーディーな対応ありがとうございました。

丁寧な作品で、使いやすいです!ありがとうございます。
軽くて薄い♪L字長財布 リバティ マーガレットアニー ロイヤルブルー
軽くてとても助かります。今まで使ってたタイプと違ったのが不安でしたが、すぐ慣れましたし、使いやすいです!かわいいので見る度にテンション上がります(*´∇`*) 対応も迅速で、とてもいいお買い物ができました!ありがとうございました。