
5月に購入し、半年近く使用。かなり気に入っています。手に馴染むし、分厚くならないし。汚れも気になりません。気分を変えたくなったら布の張替えよろしくお願いします。
一目ぼれだったけど即買いせず、迷った結果、やっぱり欲しいと思って購入しました。届いて、開けてみたら思った通り、可愛くて軽くて使いやすそうなので購入して良かったです。周りの反響も良かったです。 大切に使っていきたいと思ってます :笑顔:

使い初めて1週間ですが、カードもたくさん入って見やすいです。とても良いです購入して良かったです。
お礼が遅くなりましたが、とってもかわいいお財布届きました‼ 軽い財布が好きで、ずっーと探していたので見つけた時は嬉しかったです。 使ってみてやっぱり軽い(^-^) カバンが軽くなったので、嬉しいです。 大事に使います。ありがとうございました。
薄くて軽い、柔らかい、使いやすい長財布を探していました。 こちらの「なみなみ」デザインは見つけたとき売り切れで、しばらく待っていたら再販されていてすぐに注文しました。 以前はがま口の金具がついた長財布を使っていて使用感は良かったのですが、 仕事中制服のポケットに入れていて重いのとしゃがんだ時体に当たって痛いので困っていました。 (仕事がら職場では貴重品は身に着けないといけないのです) 届いてすぐ使っています、柔らかいので動いたときに体に当たらずとても快適です。 「なみなみ」は写真のとおりとても可愛いです! 見るたびにあーかわいい、ととても満足です。 中のブルーシャンブレーもさわやかで好きな色です。 縫製も丁寧でしっかりしています。大事に使わせていただきます!
素敵なお財布ありがとうございます。 皆さんのレビュー通りしっかりとした作りで安心して使えそうです。 様々な工夫が集まって出来たお財布なんですね。 作り手さんの気持ちが伝わってきます! ありがとうございました。
軽くて薄い財布を探していました。 しっかりとした生地で、本当に軽く、バッグもスッキリしました。 柄もとても可愛いです。 小銭入れにファスナーが無いのが、使い易いです。 良いお買い物をしました。有難うございました。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。軽くて薄い財布をお探しだったとのこと、当店の財布を見つけていただけて嬉しいです。 そして気に入ってくださったようで、良かったです。 これからもまた新しい柄をどんどん追加しますので、お時間のあるときに見にいらしてください。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなってごめんなさい。 無事に届いています。プレゼントに購入しました。 包装もありがとうございます。 渡すのは、まだ先になりそうですが、その日を楽しみにしています。
本日届きました♩空柄が思ってた以上に綺麗で感動しました!お財布も軽いのでとても嬉しいです(*^_^*)前のが重すぎだな〜と思いました。 小銭入れの部分は本当に入れて縦横に振っても本当に飛び出なくてビックリしました!今まで出てしまう事が多かったのでストレスなくなりました!! カードも結構入ります。 このお財布購入してとても良かったです。 満足してます。 長く使わせて頂きます。感謝の気持ちでいっぱいです。 また購入した際はよろしくお願いします★
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 デザインも機能も気に入っていただけたようで、嬉しいです♪ そしてこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです :にこ: これからもまた新しい柄をどんどん追加しますので、お時間のあるときに見にいらしてください。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
軽くて薄い♪L字長財布 帆布
(自分で自分用に注文したんですけど)届いた時にはプレゼントを受け取った時のような喜びがありました。ありがとうございました!!