
レビューありがとうございます❗ 記念すべき100回目のレビューで、私の中でかなり盛り上がっております🤗👏✨ 気に入って頂きとても嬉しいです 色合いや肌触りは私もお気に入りです! アレンジに、これからの季節の寒さ対策に、沢山ご愛用くださいませ♡ ベストは店頭でも大変人気でして、これから素材違いや形のアレンジをしたベストを出して行きたいです またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します❗
軽くてゆったりしてて着ててとっても楽です。私は小さいんで丈が少し長いのですが、ウエストでくるくるっと巻いて合わせてます。それでも嵩張らないくらい軽いです(o^^o)ありがとうございました〜。
レビューありがとうございます! なるほど~ウエストで調整いいですね! 秋はブーツ等と合わせてもかわいいでしょうね 軽い着心地が気に入って頂けたのも良かったです (^∇^)沢山ご愛用頂けたら嬉しいですー この度はありがとうございました♡
本日無事に受け取りました(*^^*) 美味しそうで届いてすぐ1つ頂きました🙏 爽やかなレモンの美味しさが口一杯に広がって至福の時でした😍 しっとりしていてとても美味しかったです😆💕 残りは冷やして家族とゆっくり味わっていただきます🍋 この度もありがとうございました😊 お心遣いもとても素敵で✨嬉しかったです♪ これからもどうぞよろしくお願い致します✨🍋🍋
レビューありがとうございます! 無事に到着安心しました♡ レモンの風味をお届け出来て何よりです~ 冷やしても、確かに美味しいです! 私も夏は冷やして食べています(^_^)v ご家族で楽しんで頂けますのも、素敵な風景ですね またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します この度はありがとうございました!
本日受け取りました。丁度良い丈とサイズ感でぴったりでした! シャリッとした生地も涼しそうで、重宝しそうです。 麻特有のネップも可愛くて、私は好きです。 お手頃な価格で作って頂き、またお気遣いやオマケもありがとうございました。 また機会があれば、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、わかりやすくオーダーの丈やサイズの説明をして頂き、とても作りやすかったです(^∇^) これからの製作の参考になり、勉強になりました事感謝いたしております(^∇^) ベルトを色々変えて楽しんだり、長ーくご愛用頂けたら嬉しいです またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します
レビューありがとうございます♡ 再度のご縁、とても嬉しいです(^∇^) 今年も暑くなりそうですね 通気性の良いこちらのガウチョパンツ、私も活躍しそうだなーと実感しております♡ お洗濯にも強い生地ですので、沢山ご愛用下さいね(^-^) またギャラリー覗いて下さいね✨ この度は本当にありがとうございました(^-^)
大きめの着替え袋を探していました。 恐竜が大好きだったので、とても喜んでくれています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂き、とても嬉しいです(^∇^) 大きめですので出し入れもしやすく、サイズが上がっても安心ですね 持ち手もステッチを入れ、強度もしっかりしています 長くご愛用頂けたら幸いです(^∇^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します!

昨日届きました。 厚みも大きさも理想通りだったので、とても嬉しいです! これからどんどん使っていきます🥰 この度は本当にありがとうございました😌
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂き、とても嬉しいです(^∇^) これからもずっとご愛用下さいね キッチンが明るくなると評判の、当店でも人気のシリーズです またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します!
こんにちは^_^昨日届きました😊 今日の東京は肌寒く早速、長袖の白のTシャツの上に着ました。黒のギンガムのワイドパンツととても合いました🎵 この春はいつまでも寒暖差があるので、春向きのベストは、まだまだ重宝すると思います。素敵に作って頂き、ありがとうございました。またギャラリー拝見致しますね🤗
レビューありがとうございます‼️ 白のシャツにギンガムのパンツ。素敵な組み合わせですね! 思わず真似したくなりました(^∇^) まだこれからの季節、梅雨の時にもベストで体温調整が便利ですね‼️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします(^∇^)
レビューありがとうございます‼️ 早速に着用して頂きとても嬉しいです♡ まだ肌寒い日もありますので、沢山ご活用下さいませ❗ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(^∇^)

いつも美味しいクッキーをありがとうございます♪
レビューありがとうございます‼️ 何度もご注文頂き、本当に嬉しいです(^∇^) まだまだ未熟な点が多いですが、これからも喜んで頂けるお菓子作りに励みたいと思っております(*^^*) これからもよろしくお願い致します‼️
◆夏はノースリーブ秋はベストに◆ループニット ネイビー◆◆
ループニット ネイビーを一目惚れして注文しましたが、思った通りの色とざっくりした質感でどんな洋服にも合いそうな良い物でした。