

とても素敵なベストでした^^ 大切に着させて頂きます またの機会もよろしくお願い致します お心遣いのプレゼントもありがとうございました✩
レビューありがとうございます❗ 気に入って頂きとても嬉しいです(^∇^) お花見の時でも風が冷たい時がありますので、お出かけの際にはぜひ活用してくださいね! 色違いも大変おすすめです❣️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(^∇^) 多々野
素敵な作品で作りもとても丁寧で大満足してます! 子どもも春から使うのが楽しみだと喜んでいました(*^^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️ 気に入って頂きとても嬉しいです(^∇^) 春からの新生活にお供させて頂き光栄です! 恐竜好きのお友達ともこれをきっかけに仲良くなれますように✨ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(^∇^)
実物は予想以上に素敵でした。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️ 柄が大きいので、迫力がありますよね👀✨ 作っていて、とても楽しい生地です 楽しい学校生活になりますよう、また、健やかなご成長を心よりお祈りしております またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します(^∇^)
スムーズな対応 ありがとぉございます😊 予定より早めの発送で 手元に早く着き 色も良く、薄手なので 早速 春らしぃ格好になりました✨ また 宜しくお願いしますっ🤗
レビューありがとうございます‼️ 気に入って頂きとても嬉しいです(^∇^) 私も、2色使いのちょっと深い色味が気に入っております✨ 春先もまだまだ寒い日がありますし、重ね着しておくと外出先でも安心ですね❣️ 色々と組み合わせて頂き、長ーく愛用して頂けると嬉しいです(^∇^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します❗
とても素敵なバッグ、子供の入園が楽しみになります。 この度はありがとうございます!!
レビューありがとうございます❗ 気に入って頂きとても嬉しいです(^∇^) 恐竜の大きな絵柄が迫力で、見ていて飽きない生地ですよね❣️ 恐竜好きアピールで、同じ恐竜好きのお友達とも仲良くなれますね✨ 楽しい園生活になりますように✨ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します

いつも大変スムーズな対応ありがとうございます( ^∀^) とても美味しくてお気に入りのクッキーです またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます‼️ 気に入って頂きとっても嬉しいです(^∇^) まだまだ未熟者で、きちっとした四角□にならず、お届けする度に形が均一でないのが申し訳ないです ヽ( ・∀・)ノ💦 喜んで頂けますよう、これからもますます精進致します❣️ ありがとうございます
入学準備のためお道具袋を探してましたが、ちょうど良いサイズで、子供の好きな恐竜柄の物をこちらで見つけました。対応も良く、すぐに届きました。作りがとてもしっかりしていて、中にポケットもあるので使い勝手も良さそうです。子供も喜んでました。有り難うございました。
レビューありがとうございます 嬉しいお言葉に、作って良かった‼️の思いがひしひしとわいております😂 沢山の商品の中から選んで頂き、嬉しいです またぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します‼️

クリームチーズのコクとクランベリーの酸味がとても美味しいです。 しっとり感も好みです。 梱包も丁寧にして頂き、手書きのメッセージも嬉しかったです。 再販楽しみにしております。
レビューありがとうございます❗(^∇^) さらに味や食感まで細かくレビューして頂き、とても嬉しいです👏 これからもしっかりと作り続けて、喜んで頂けるよう努力します❣️ 小さなお店ですが、遠い所にご縁が出来ていくのがとっても嬉しいです(^∇^) またよろしくお願い致します‼️
本日届きました! しっかりとした作りで生地もとても素敵でした(^_^) 子供も大喜びです! また購入させていただきます♪
レビューありがとうございます(^∇^) ちょうどよい大きさとご好評を頂いておりますシリーズです👏 持ち手もしっかりステッチを入れて強度を増しました‼️ 長くご愛用頂けると嬉しいです(^∇^) 楽しい学校生活に鳴りますように👏 またギャラリーのぞいてくださいね✨
新作◆さらっとしたベスト◆編み目 2色使い◆◆
本日2点のお品物到着しました。 画像よりも更にうんと素敵で、着てみたら可愛いのに軽くて動きやすく肩凝りもしないしとっても気に入りました(^○^) お忙しい中、急いで作って下さり、お心遣いもありがとうございました。