
先日届きました。 可愛いコースターもつけて頂きありがとうございます。 2枚とも気に入ってます!
レビューありがとうございます‼️ この度は、沢山ご購入頂きありがとうございます(^∇^) だんだん寒くなって参りましたね ベストでオシャレに重ね着♡して、暖かくお過ごしくださいね(^∇^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします‼️
早い発送で嬉しいです♪ベストを2点購入しました。どちらもかわいいし、スカートにもパンツにも合わせやすくとても気に入りました。オマケのコースターもかわいいです♪さっそく使わせていただいてます!
レビューありがとうございます! この度は沢山のご購入ありがとうございます(^∇^) 私もベストはとても重宝しております👏 こちらのベージュの色味もとても合わせやすく、いつものお洋服が秋らしくなるので私も気に入っております♡ これからの寒くなる季節、沢山ご愛用頂けたら嬉しいです(^∇^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
届きました! デザインも着心地もとても良く、これから重宝しそうです! 長く大切に着ていきます(*^^*) また、メッセージとコースターもありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです🤗 着心地は私も気に入っております👏 長い時間着ていて、負担にならないようでしたら幸いです♡ デザインも、とても好評を頂いております お手持ちのお洋服と合わせて、長くご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

商品届きました。優しい色でとても気に入りました😊今から、たくさん着用させてもらいます✨ 可愛いコースターも、ありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます‼️ ベスト気に入って頂き何よりです🤗 本当に優しくて、柔らかい色合いですよね モコモコしてるけど、厚すぎないのが特徴です これからの季節の防寒に、コーディネートに、沢山お役立てください👏 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
本日、ベスト届きました‼️ 思っていた通りの色と形です。 この秋から出番が増えそうです☺️ 可愛いコースターもありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
レビューありがとうございます! 無事に到着安心致しました ベストも気に入って頂き嬉しいです お出かけに防寒に、コーディネートに… 沢山ご愛用くださいませ🤗⤴️ スムーズにお手続き頂き大変助かりました またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします♡
本日 届きました。 形がとてもきれいで 着丈もちょうど良い長さで 着やすいです。 二色の編目模様が すてきで お気に入りのベストに なりました。 お心遣いにも 感謝しております。 大事に着させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) 着丈はちょうど良く腰回りを隠しながら、長すぎて野暮ったくならないよう工夫しています♡ スカートに、パンツスタイルに、ゆったりガウチョに…色々楽しんで頂けたら嬉しいです♡ また、二色のニット編みが、合わせ易いと好評です! アクセサリーも色々楽しんで下さいね(^-^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
今日届いて直ぐに着てみました。丈、巾、襟ぐり、袖ぐり、全て絶妙なバランスです❗️生地がニットと書いてありましたが、ニット寄りの布地ですね。でも逆にこちらの方が扱いやすいので良かったです。パンツでもスカートでも色々着られそうです。
レビューありがとうございます‼️ バランスを誉めて頂きありがとうございます 下には襟シャツやカットソー、ハイネックと色々お楽しみ頂けます♡ ベストは冬のコート下にも脇がモタつかず、大変便利ですよね👏 生地の質感もなかなかお伝えしにくい生地ですが、厚みがあり、ジャケットやスーツにお仕立て出来る、安定した着心地向けのお洋服の生地で販売していたものを使って製作しました 沢山着ていただけたら嬉しいです♡ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします🤗
本日届き待ちきれず1つ頂きました。 レモンのアイシングの酸味と甘みが最高美味しい!ケーキも甘すぎずバターの香りがして 私好みの味でした! もう一つ食べたい・・・のを我慢して明日家族で頂く予定です。 食べるとホッとするこちらのお菓子、是非再販を宜しくお願いします。 お心遣いのコースター嬉しかったです。
レビューありがとうございます♡ 長らくお待たせしてしまったので、気に入って頂き本当に良かったです🤗 アイシング、私も大好きですので、いつもたっぷりかけてしまいます! 美味しさの秘密はシークワーサーとシシリーレモンのエキスです🍋 酸味のバランスが良い感じです!🤗 家族皆さんの団らんにお召し上がり頂けるなんて、 私もハッピーな気分です⤴️ これからも、ぜひよろしくお願いいたします♡
こんにちは~~(*^^*) 昨日無事に受け取りました。 そして家族で美味しくいただきました✨✨🍋 ごちそうさまでした🙏 みんな大満足です❣️ 是非是非、またの再会を心待ちにしています😊 いつも素敵な✨お心遣いもありがとうございます✨ こらからもどうぞよろしくお願い致します✨🍋
こんにちは! いつもレビュー頂きありがとうございます 今回もスムーズなご連絡&ご指示を頂き、製作に発送にバタバタしてる私ですので大変助かりました 暖かいお言葉もありがとうございます♡ またのご縁を心待ちにしております🤗🤗
再販◆さらっとしたベスト◆編み目 2色使い◆◆
迅速な対応ありがとうございました。 思っていたより、肌触り柔らかく、今の季節にピッタリです。 これから、いっぱい着ます。 お心遣いも、ありがとうございました。