
とても素敵な商品でした!生地もしっかりしていて長持ちしそうです! お手紙もいただいてありがとうございました(^^) また機会があれば、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! リアルな宇宙のプリント。カッコいいし、一目惚れしたお気に入りの生地です♡ 長くご愛用頂けたら嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします❗
レビューありがとうございます❗ 気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*) コーディネートを楽しんで下さいね✨ コースターもぜひ使って下さい☺️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします❗
レビューありがとうございます❗ 無事に到着安心致しました(*^^*) この度はご縁をありがとうございます🎵 沢山ご愛用頂けたら嬉しいです(*^^*) また何かありましたらぜひぜひ、よろしくお願いいたします❗
本日受け取りました。早速試着しました。 太めな私でも🆗なゆったりサイズで軽いし履き心地も最高です。まずは、先日購入したベストと合わせて着てみたいと思っています。有難うございます。😊
レビューありがとうございます❗ 履き心地良くて良かったですー( ≧∀≦)ノ 私も使っていますが、霜降りの色が良い感じです♡ 前回お買い上げ頂いたベストとの相性もバッチリですね(*^^*)ー嬉しいです♡ シャツやタートルネック等色々組み合わせてお楽しみくださいませ❗ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします🎵 この度は、本当にありがとうございました❣️
届きました! この度はわがままなリクエストにも快くお応え頂き、感謝しております。 妹もとっても喜んでおりますよ^^ 程よい厚み、絶妙な色合い、便利に着まわせます! ありがとうございました☆彡
レビューありがとうございます❗(^∇^) わがままなんて、とんでもありませーん👏わかりやすくご指示頂きましたので、とても作りやすかったですよ(ノ≧▽≦)ノ✨ 喜んで頂いて、作って良かったです♡ 長めのベスト、人気があるようで、雑誌にも良く取り上げられてますねー 作って行こうと思います🎵ヒントありがとうございました‼️ またギャラリー覗いて下さいね‼️ 合わせやすく、着やすいお洋服を作って行きたいと思います❗

こんばんは~~🌟 本日無事に受け取りました。 最高です😆🤣💕 ホント買って大正解👍 柔らかくて軽くて履き心地も優しくノンストレス❗️ 締め付けが全くないですね♪ 私、夏はこんな感じのリネンのパンツを愛用してるんですが、冬用も欲しかったのでホント嬉しいです✨✨ 丈もジャストサイズで大人可愛くって大好きです😘 トイレのあるあるもそうそう!って凄く共感しちゃいました😆💕 とにかく文句のつけようがないツボの作品です✨ 手放せなくなりそうです。 いつも愛用しているchiquitaさまのベストと合わせて沢山活用させていただきます♪ いつもツボの作品✨そして美味しいスイーツ🍋 お心遣い、ホントにありがとうございます😊 これからも色んな作品、楽しみにしてます❣️ またどうぞよろしくお願い致します✨✨
レビューありがとうございます‼️ 気に入って頂き嬉しい~‼️😂😂 沢山のお褒めのお言葉に感激しております🎵 私もこのかぼちゃパンツ愛用中です👍 生地の気持ちよさについつい一日中履きすぎて、普段着化しそうになり、警戒していますっ😝😝 この裾を絞ったスタイル、ブーツとも相性が良くて、いつも足元がイマイチだった私にも自信を与えてくれてまーす💮 長さもちょうど良いようで、安心致しました👏😍 こちらこそ、いつもご注文頂きありがとうございます‼️ これからも頑張りまーす🎵
届きました! LL-3Lサイズの私でもゆったり着用でき、ちょうどよかったです^^ 大き目サイズの作成ありがとうございました!! 今までタンスの肥やしになっていたカットソーやブラウスも有効活用できそうです。 2色織でとっても表情があり、適度な厚みもあり、人気の理由がわかりました。 お値段もリーズナブルで頭が下がります! ご縁に感謝です☆彡 ありがとうございましたーー
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉で、作って良かったなぁーと喜びがこみ上げて来ます‼️😂💮 タンスの肥やしになっていたお洋服、ぜひぜひ再び現役に戻して下さいね〰️‼️ 長めのシャツを、スカートのようにしてベスト下に重ね着しても可愛いですよ(ノ≧▽≦)ノ 最近の雑誌でもベストのコーディネートを特集してるときがあって、参考にしています♡ またリクエストしてくださいね〰️(o^O^o) この度は、気持ちのいいお取引ありがとうございました‼️
本日届きました。広げて見て小さいかなぁと感じましたが、着用したら丁度良かったです。お色味も好きです。 可愛いラッピングにおまけまで付けて頂いてありがとうございました。😊
レビューありがとうございます‼️ レターパックが3cmまででして、ぎゅーっと圧縮、薄ーくなってお届けするのもあり、ちょっと頼りなく感じてしまったかもしれません😱💦 着てみて大丈夫で良かったですー😂 色味も気に入って頂きとても嬉しいです❣️ 沢山ご愛用くださいね‼️
レビューが遅くなりすみません😣 形が可愛くて、色味も絶妙でいろんな色に合わせられるのがうれしいです😊 たくさん着ようと思います🎵 コースターもありがとうございました😉
レビューありがとうございます‼️ 遅いレビューでも全然構いません❣️むしろ、時間置いても高評価頂けるなんて、嬉しい🎵😍🎵舞い上がる気持ちですよー( ≧∀≦)ノ ありがとうございます❣️ 沢山着てくださいね!
お道具袋◆小さめサイズ30×25cm◆クジラ ネイビー
とても可愛くて丁寧に作られたお道具袋でした。 内ポケットや、裏地、持ち手どれも丁寧に作られて、生地の組み合わせも素敵で、長く使えそうです! 大切に使わせて頂きます^_^