
迅速な取り引きそして、思っていた通り可愛く急にまた寒くなってきたのでとても活躍しそうで購入して良かった〜と思ってます!とても気持ちよく取り引きが出来たので是非また購入したいと思います!
レビューありがとうございます‼️(^∇^) 福岡も急な寒さに慌てています💦でも、暖かい?と感じる日もあって… そんな時はベスト便利ですねー🤗 便利なの大好きなので自分でも嬉しくなります♡ ポケットも色々付けようかな…と考えましたが、シンプルが売りなのを忘れていました😅 危ない ですが、暖かいベストとして、近いうちに裏ボアも出したいと思っています! またギャラリー覗いて下さいね‼️
無事に届きました。軽いし、何にでも合わせやすいし、丈もちょうど良いです!手持ちのトップスが白色が多いので、この黒ベストは大活躍してくれると思います。可愛いおまけもありがとうございました!
レビューありがとうございます(^∇^) 気に入って頂き、とても嬉しいです! ポコポコがかわいいこちらのベスト、シンプルな形ですが、生地に雰囲気がありますのでイメージも膨らみます(^∇^) お手持ちのお洋服と合わせて沢山ご愛用くださいね(*^^*) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします‼️ この度は、ありがとうございました!
2度目の購入になります(^-^) 今回も着まわししやすい渋めの色合いで、とても気に入りました! 大切に使わせていただきます! 丁寧なメッセージもありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^∇^) こちらのダークオレンジの色合い、私も大好きです❣️ 明るさの中にも渋さがあって、ずっと探していた色味だったので、生地に会えた時は嬉しかったです❗組み合わせていると、サクサク似合うので、何だかオシャレがはかどり(?)ます(^∇^) ぜひぜひ、ながーくご愛用くださいませ❗ この度は、リピート頂きありがとうございました❣️
手持ちのベストとは違うタイプのものを探しており、こちらの商品にビビっときました💓 説明ではネイビー×モスと書かれていましたが、画像の色合いが濃紫のようにも見えたので、実際はどんなかな~と(濃紫でも素敵ですが…) 濃紫ではなく説明通りのネイビー×モスでした(*^O^*) 2色の合いと形(長さが絶妙)が良いです‼️そして温かい。他の服に合わせやすく出番多くなりそうです🎵
レビューありがとうございます❗ 画像ではなかなかお伝えできない色味をお伝え頂きありがとうございます!(^∇^) 形も、何度も試行錯誤しながらこの長さに落ち着きました! ちょっと短めの前見頃から、シャツを出したコーディネートもかわいらしいのでオススメです! ぜひお試しくださいね(*^^*) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします❗
レビューありがとうございます❗ お座りした猫ちゃんズが、なんともかわいらしいですよね(´・∀・)〰️ 大きさも、小ぶりでキッチンで邪魔になりません❣️ 招き猫のように定位置に置いて下さいね🎵 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
この時期に、仕事の時に着たいなーと思い購入しました。 着やすくて、暖もとれ動きやすそうです。 色も汚れが目だたなさそうで、大満足です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます❗ 画像ではなかなかお伝えできないこの色合い… 手に取ると、しっかりとした編み上げの生地です お仕事の時にご愛用頂けるなんて嬉しいです 邪魔にならず、重みで疲れたりしないので長時間着用出来ると大変ご好評を頂いております🤗 沢山ご愛用くださいませ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

昨日、ベスト届きましたモコモコ感がとても可愛いです 高齢者の私でもゼンゼン大丈夫ですよ、お値段も私には購入し易く、お心遣い共に本当にありがとうございました 早速、今日から着用します。🙇♀️
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです(^∇^) ふわふわした、かわいらしいニットでお洋服と合わせてお楽しみ頂けますと嬉しいです! 脱ぎ着しやすいよう、首もとや袖口のかがりはニット専用の糸(伸びるウーリー糸)を使っております🤗 ながーくご愛用くださいませ🤗⤴️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^∇^)
作品受け取りました♬ 薄手ながら暖かそうな生地と色々なお洋服に合いそうなデザイン、とても気に入っています! これからたくさん着たいです😊 手書きのお手紙と可愛いギフトも嬉しかったです✨ ありがとうございました! また作品チェックさせてもらいます♪
レビューありがとうございます❗ 気に入って頂き嬉しいです(^∇^) お手持ちのお洋服に合わせて沢山ご活用頂けましたら幸いです(^∇^)⤴️ これから寒さも本格的になって参りますのでベストを上手に取り入れて寒さ対策してくださいませ(^∇^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します!

素敵な作品を受け取りました。軽くて着心地もよく、暖かく、オシャレ…。パンツにスカートにもいい感じですね。これから大活躍してくれてそうです。 嬉しいお心遣いもありがとうございました。これからの素敵な作品とまたのご縁も楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❗ 沢山誉めて頂き、かなりテンション上がっています(^∇^)⤴️ きっとオシャレにお洋服と合わせて頂けそうで、嬉しいです❣️ アクセサリーやマフラーとも合わせて、アレンジをお楽しみくださいね 春先のちょっと肌寒い時期にも大活躍します ながーくご愛用下さいませ‼️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします(^∇^)⤴️
新作◆ふわっと暖かい◆ループニットベスト◆ダークオレンジ◆◆
迅速に対応していただきありがとうございました。 気に入りました。 たくさん着たいと思います!