

レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです 沢山ご愛用くださいね! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

早々の発送本当に助かりました! ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事に到着安心しました 沢山使って下さいね! またご縁がありましたらぜひぜひ、よろしくお願いいたします

ノーズワイヤーで、フィット感がバッチリです。 耳も痛くないし、使いやすいです。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 気に入って頂き何よりです! お手入れの際にはワイヤー部分にアイロンを長時間当てますとナイロンが縮みますのでご注意くださいね! マスク不足、長引いていますね💦 空のマスク売り場をじっと見つめている方を見かけてはご事情を察して心が痛みます😢 幸い配送は流れていますのでご購入の方へスムーズにお届け出来ています
本日届きました。今回自分用ではなく母親用で購入させていただきました。お気に入りになったみたいです。大切に着させていただきますね。ありがとうございます。また作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます! お母様喜んで頂いたようでとても嬉しいです(*^^*) 軽くて動きやすく、締め付けが無いので膝の曲げ伸ばしも楽です♡アクティブにお過ごし頂けると思います! またギャラリー覗いて下さいね!(*^^*) ありがとうございます!
レビュー遅くなりました!!綺麗で落ち着いた赤色のスカート❤️裏地も贅沢な玉虫色で素敵🤩以前購入させていただいた鍋つかみも活躍中デス👍✨いろいろありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 本当に落ち着いた赤ですよね♡ 透けた感じも可愛らしく、気に入って下さる確信はありましたー(*^^*) でも、裏地まで誉めてくださるとはq(^-^q)サスガデス そうなんです!玉虫色なんですよ。綺麗な輝きですよね 珍しい生地です 見えないオシャレ♡ 鍋つかみも使って頂きありがとうございます(*^^*) 活躍してて嬉しいです‼️ またギャラリー覗いて下さいね❗ こちらこそありがとうございました!✴️☺️
レビューありがとうございます❗ 気に入って頂き何よりです(*^^*) 柄が大きいのでなるべくバランスよくkiwi達を配置するのが難しかったですが、出来上がりがかわいいので私も好きな作品です(*^^*) ループの件、アドバイスありがとうございます(*^^*) 確かに引っ掛けたりする場合もありますね おしゃれでつけてるだけの長さになってました💦 邪魔にならないちょうど良い長さにしてみます❗ またのご縁をぜひぜひよろしくお願いいたします❗
本日無事届きました。 ベストは思ったよりやわらかく手触り良いです。 大切にお手入れして末永く愛用させて頂きます。 ありがとうございました。 コースターのプレゼントも嬉しかったです。
レビューありがとうございます! ベストはしっかりとした網目から、硬いイメージですよね😆💦 意外にも柔らかいのでよくイベントでも手に取ったお客様から驚かれます✨ 気に入って頂き何より嬉しいです♡沢山ご愛用くださいませ‼️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します🎵😆
この度はお取引いただき、 ありがとうございました✨ 作品はとっても素敵&梱包も丁寧でした。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*)❣️ 気に入って頂き何より嬉しいですー!(*^^*) お料理にお手伝いに!自分で着用できたら嬉しいですよね✨うちの息子が使っていて、先生に「これは良いですね~」って誉められてました(*≧∇≦)ノ ✨なぜか息子が偉そうにしていました(笑) 沢山ご愛用くださいね(*^^*)
「これにも合うやん」「これ付けても映えるなぁ」作品が到着した夜は、手持ちのシャツやセーターにアクセサリーでひとりファッションショーを楽しみました🤗 着こなしの「枠(わく)」をとっぱらってくれるのは、このベストが無難だからじゃなくて「粋(イキ)」だからです。画像にもすでにほのかに漂っていますが、ネイビー✖️モスの網目が醸し出す粋さ加減は、手に取って、そして着てみると本当によくわかります。 ウールのカーディガンを羽織るにはもう暑いし、かといってシャツ一枚じゃ風邪ひきそー。そんなこれからの季節にも大活躍することまちがいなし‼️ 一人でも多くの方のもとに届いてほしいベストだから「再販希望」届け、出しますね❣️
レビューありがとうございます❗ 沢山のお褒めの嬉しいお言葉に感激しております😆❣️ まるで到着の時に同席してたかのように感動が伝わってきましたよー❣️ 「粋」なんて言って頂き、職人大好きな私には最上級の褒め言葉です😆ウレシイ! 手持ちのお洋服をベストでさらにお楽しみ頂くのが私の希望でしたので! 私の喜びも叶っちゃいました👏😆ワーイ これからの製作意欲がどんどん沸いてきましたよ~ 巡り合わせの素敵なご縁‼️本当にありがとうございました

かわいい猫柄でキッチンが華やかになりました♡ 到着してから、早速使っていますがとても便利です。 汚さないように大切に使います。ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます! 無事に猫ちゃんズ、ご訪問したようで安心致しました‼️ かわいいだけでなく、お役にたちます❗さっそく使って頂き、お褒めいただきとても嬉しいです(*^^*) これからも長ーくご愛用頂けたら幸いです♡ プレゼントにも喜ばれています🎵 またご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
◆抗菌【クレンゼ】マスク◆普通サイズ◆一枚
今日届きました😊 柔らかくて着け心地良さそうです😊 大切に使わせていただきます どうでもありがとうございました (о´∀`о)