

レビューありがとうございます! 無事に到着安心しました 沢山ご購入頂きありがとうございます 長時間の装着もさることながら、洗濯やアイロンをする事を考えて 喜んで頂ける物が出来るよう模索しています お言葉とても嬉しいです こちらこそありがとうございます(*^^*)

本日受け取りました! 購入して翌日には受け取れたので、とても迅速なご対応に感謝しています♬ お忙しい中メッセージもありがとうございました😊 マスク不足の状況なので、たくさん活用させていただきます! 前回購入したお洋服もお気に入りなので、是非またchiquitaさんの商品リピートしたいです✨
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです 同じ九州同士で、配達もスムーズでお手元に早くお届け出来て良かったです(*^^*) お洋服も気に入って頂きとても嬉しいです♡ 今は出来るだけマスクをお届けすることに専念しておりますが、春のお洋服もまた作る予定です! ぜひギャラリー覗いて下さいね!

マスクを注文してから、すぐに発送して頂きありがとうございました。マスクの着け心地もとても良く、メッセージにも、ほっこりさせて頂きました。マスク不足の中大変助かります。大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます! 無事に到着安心しました お手紙お付けしたものの、走り書きのような乱筆で申し訳なく思っております💦 マスク不足長引いてますね💦 お体ご自愛くださいませ

商品到着しました とても丁寧な仕上がりで これでマスクが少なくなる恐怖にビクビクしなくて済みます😊 有難う御座います
レビューありがとうございます! 無事に到着安心しました 現在ネコポスの配達、いつもより時間かかっているようですね💦 お待たせ致しました ご愛用頂けたら嬉しいです!

とても早く発送していただきとても助かりました! 鼻部分にはワイヤー?が入っていて、使いやすそうです! ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです 早くお届け出来て良かったです(*^^*) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします

無事に届きました。 マスクは依然として品薄で、手元の残りマスクもかなり僅かな中、こうして貴重な素材のマスクをご提供くださいまして本当に感謝の気持ちで一杯です。 しっかりと作られていて、柔らかくフィットして付け心地も良く本当にありがたい思いです。 温かいお人柄溢れる手書きのメッセージ、ありがとうございました。 記載くださいました通り大切にお手入れしつつ、大切に使わせていただきますね。 是非また機会ありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです(*^^*) 丁寧な文章を頂き、私の方こそ癒された気分です 大変な状況ですが、こうしてご縁を頂きました ありがとうございます またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします

この様なマスク品薄の中、注文から到着まで迅速に対応を頂き大変感謝しております。 マスクも丁寧なお作りで使用の注意書きも添えてあり温かい気持ちになりました。 大切に使わせ頂きます。 この度は本当に有難うございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです(*^^*) 沢山ご愛用くださいませ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

本日到着いたしました。 シンプルでしっかりしていて、まさにこういうのが欲しかった!いう感じのマスクで嬉しくなりました。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです(*^^*) 日焼け予防にも使えるしっかりした生地です 沢山ご愛用くださいね!

本日到着しました! 丁寧な縫製で、鼻の部分にワイヤーが入っている上に、鼻から口の部分にかけてのプリーツが多いので、とてもぴったりフィットして、感激しました!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! プリーツは長持ちするようステッチを入れました! 長くご愛用くださいませ(*^^*) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします

無事に商品届きました。 マスクがもうすぐなくなる状態で手作りのマスクすごく助かります。大切に使いたいと思います。今回はありがとうございました :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に到着安心しました 気に入って頂き嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします
再販◆抗菌【クレンゼ】マスク◆普通サイズ◆一枚
とても丁寧に作られており ゴムも痛みが出ないようにとの 優しさが感じられる素材で とても気に入りました。 ありがとうございました。