

レビューありがとうございます(*^^*)とても励みになっております この度は、色々とありがとうございました ご健康を心からお祈り申し上げます またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

商品受け取りました。素敵な作品を、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 少しでもお役に立てたら幸いです(*^^*) これからもぜひよろしくお願いいたします

無事に届きました。ありがとうございました。そしていつも心優しいメッセージ…嬉しいです。大切に使います。
レビューありがとうございます!嬉しいです(*^^*)とても励みになっております これからもぜひお付き合いよろしくお願いいたします!

本日無事受け取りました♪ マスク不足で不安な思いをしていましたが、こちらのマスクを購入出来て良かったです(^-^) 発送も早く助かりました。手書きのメッセージも嬉しかったです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 空の陳列棚の前で呆然とする方を沢山お見かけします 皆さんご事情おありだろうと思います マスクがいつものように当たり前に市場に戻るのはいつになるのでしょうね💦 洗って使うのも大変ですが、ぜひご活用頂きますようよろしくお願いいたします

昨日届きました😊 マスク不足の中 迅速な対応に感謝しております! 細かい部分もこちらの意見を聞いて頂きありがとうございました🙇 大切に大切に使わせて頂きます(^^)
レビューありがとうございます! こちらこそご縁をありがとうございます 喜んで頂けるのが一番の幸せです(*^^*) ご家族の健康を心からお祈り申し上げます

柔らかくたっぷりしていて とても着け心地の良いマスクです。 耳ひもも優しい素材なので掛けているのを 忘れるくらい楽です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*) 洗って使うのも大変ですが、モカ色が良い感じに変わって行くのも楽しめそうですね ご愛用くださいませ

お品物受取りました。 市販のマスクのような見た目で、かつ、繰り返し使えるので少し安心出来ます。これからは出品出来なくなるようですが、私は自分では作れないのでとても助かりました。 丁寧なお手紙もありがとうございます。 慌ただしい時期に迅速にご対応下さり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂き安心しました 15日以降はminneの方針に従う形になりますが、これを機にご縁を頂いたお客様には大変感謝しております マスクが以前のように市場にあるようになるにはどのくらいの時間がかかるのかわかりません 洗って使うのも大変ですが、どうぞご活用ください この不安な時期が早く終結することを願っております😥 またこれからもギャラリー覗いて頂けたら幸いです どうぞよろしくお願いいたします

先程商品が届きました。 花粉症が酷いのですがマスクが品薄で買えず、困っていましたがこれで一安心です(^_^) つけ心地もよく、とても丁寧に作られていました。 大切に使いたいと思います ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂き安心しました プリーツの長持ちのためにミシンステッチをいれました(*^^*) 花粉症お辛いですね💦 ご自愛くださいませ またぜひギャラリー覗いて下さいね! ありがとうございます(*^^*)

本日到着しました。今回はたくさんお世話になり、ありがとうございました😊また、メッセージもうれしかったです。ほんと早く穏やかな毎日に戻りますように。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中メッセージありがとうございます 無事に到着安心しました(*^^*) ご縁をありがとうございます ぜひこれからもよろしくお願いいたします

本日到着しました。丁寧かつ迅速な対応していただき、ありがとうございました😊お品も取り扱い方法などもお知らせいただき、ありがとうございました。
無事に到着安心しました! こちらこそ、ご縁をありがとうございます ご家族想いのお気持ちが心に響きました 沢山ご愛用くださいませ
再販◆抗菌【クレンゼ】マスク◆普通サイズ◆一枚
本日,受け取りました。 お忙しいところ,早速送っていただきありがとうございました(*^_^*) 直筆のお手紙も嬉しかったです。 ゴムも痛くならず,ワイヤーが入っているのでずり落ちず,良かったです。