

いつもと同じプリーツ、ワイヤー入りが、 温かみのある手作りマスクになっていて大満足です! 大切に使わせていただきます :にこ: 花粉との戦いも、確実に気分が和みます :笑顔:
レビューありがとうございます! 花粉との戦い大変ですね💦💦 洗って使うのも大変ですが、どうぞご活用下さいね! 日焼け予防にもなります またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

マスク不足の中、使い捨てマスクを購入することもできず自分で作ることもできず、困っていたのでとても助かりました。作りもとても丁寧でした。洗濯機でなく手洗いにして、大事に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! マスク不足が長引いていますね 洗って使うのも大変ですが、ぜひご活用下さいませ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

本日無事に届きました。ありがとうございました。とっても丁寧なお作りと 程よいフィット感でとってもかわいいです・。すっごく気に入りました。大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*) 沢山ご活用下さいね! こちらこそ、ご縁をありがとうございます また何かありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

本日受け取りました。 お忙しいところ,直筆のメッセージもありがとうございました :にこ: シンプルで使いやすく,快適です。 早速,家族皆で使わせていただきますね。 大量のマスク製作で大変と思いますが,どうぞご自愛下さい。
レビューありがとうございます 少しでもお役に立てたら幸いです! これからもぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

本日手元に届きました。 耳のゴム部分が柔らかくとても気に入りました!! 落ち着いた色なので毎日使いたいと思います。 ありがとうございました😌
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします

この度はありがとうございました‼️ とても可愛いので大切に使わせて頂きます‼️
レビューありがとうございます(*^^*) とても励みになっております 気に入って頂き嬉しいです! またギャラリー覗いてくださいね!

マスクがなかなか手に入らずにいた離れて暮らしている家族のために購入させて頂きました。洗って何回も使えるので私自身もホッとしております。 迅速な対応をしていただき、とても助かりました。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます とても励みになっております(*^^*) ご家族ご心配ですね 洗って使うのも大変ですがよろしくお願いいたします またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

今日無事に手元に届きました。 丁寧に作られたマスクと優しいお手紙ありがとうございました。 これで使い捨てのマスクが、無くなっても安心です。
レビューありがとうございます! マスクが売り場に普通に並ぶまで、ぜひ活用頂ければ幸いです! 洗って使うのも大変ですがよろしくお願いいたします

このお忙しい時期に、本当にご親切、かつ、御迅速にマスクをお送り頂き、ありがとうございました。 チャコールも普段にしやすい色で、とても気に入っております。 ご丁寧なお手紙も嬉しかったです。 また御縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます 気に入って頂き嬉しいです(*^^*) これからの日差しが強いときに日焼け予防にもなりますのでぜひご活用下さいね! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
恐竜柄◆お道具袋◆小さめサイズ30×25cm◆
4月に小学校に入学する息子のために購入しました‼️ このサイズ、市販ではなかなかなくて。ネットで探していたところ、たどり着きました。 恐竜好きな息子、一目見て「かっこいい‼️」と気に入り、割と即決で決めました。携帯の画像だし、どうかなーと思っていたのですが、想像通り、期待通りの品物でとっても満足しています‼️ありがとうございました‼️