


綺麗なマスクに、丁寧な説明書が添えてありとても感激しましま! マスクを手作りするにも素材もらなかなか手に入らない中とても助かりました!ありがとうございました!

迅速に対応して頂き、マスク無かったので助かりました。 洗って再利用出来るので良かったです。 ありがとうございました。

遅くなりましたが、昨日届きました。 とても可愛く大事に着させていただきますo(^▽^)o ありがとうございました♡

昨日商品受け取りました。 ありがとうございます😊 これからの季節に大活躍しそうです。 愛用させていただきます。

無事に届きました。しっかりとした作りで助かります。 大切に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました^^

レビューが遅くなりましたて申し訳ありません💦 無事に到着しております。 色合い、付け心地、共に最高ですよ🎵 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。

今の状況で、マスクを手にできることを、心から感謝しています。 眼鏡の上にマスクをつけると、肩(首)凝りに悩まされるのですが、 耳ゴムの痛くない工夫をしてくださっているので、とても快適!! 貴重なお品を、ありがとうございました。

大満足です。ありがとうございました
未完成品◆抗菌【クレンゼ】マスク◆普通サイズ◆一枚
今日商品受け取りました 使い捨てのマスクは顔が痒くてなって困っていたのでとても助かります ありがとうございました