

レビューありがとうございます! 気にいって頂きとても嬉しいです♡ 洗って使うのも大変ですが、ぜひご活用下さいね またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

こんにちは昨日ベスト受け取りました。素敵なコースターのオマケ付き!のお心遣い有難うございます。早速着させて頂いてます!薄手なのにとても暖かく軽くてとても着心地良くて大満足!です。機会がありましたら又お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます! 気にいって頂きとても嬉しいです♡ ぜひご愛用くださいね(๑´`๑)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます 気にいって頂きとても嬉しいです♡ 私も大好きな色です(๑´`๑)♡ 色々組み合わせて下さいね! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

クレンゼmask届きました。きなりの色がとても落ち着いていて素敵です。とてもしっかり作られています。家族も欲しいと言ってました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても励みになっております(^O^)/ ご家族にも好評でとても安心致しました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします

素敵なマスクをありがとうございました。 シンプルなお色のマスクで使いやすいと思います。 ご丁寧に取り扱いの説明書、お手紙も入れていただきありがとうございました。 大切に使わせて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます 気にいって頂きとても嬉しいです レビューもとても励みになっております ありがとうございます またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

こんにちは レビューが遅くなりすみません。 とてもしっかりした作りで、鼻から顎まで隠れるので、嬉しいです。 ありがとうございました。

本日届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気にいって頂きとても嬉しいです 洗って使うのも大変ですが、ぜひご活用下さいませ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします

丁寧な作りとメッセージに感動です。 マスク不足で不安な思いをしてましたがこちらのマスクに本当に出会えて良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます 気にいって頂きとても嬉しいです こちらこそ、丁寧に対応頂きとても助かりました ご縁に感謝です♡ またギャラリー覗いて下さいね!

本日届きました! 丁寧に作られたお品で付け心地もいいです✨ 丁寧に対応していただきありがとうございました☺️ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します😌

無事に届きました‼ 前回に引き続き購入させていただき、これでマスクの心配が無くなり一安心です。 今回もゴム紐が長めについていたのでとっても良かったです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました‼
未完成品◆抗菌【クレンゼ】マスク◆普通サイズ◆一枚
レビュー遅くなりすいません とても使いやすく、洗っても型崩れしないので、とても助かっています。ありがとうございます😊