

商品が届きました!とても丁寧にお作りいただいていて、すごく嬉しいです :あはは: そしてなにより、快適なつけ心地です!本当にありがとうございました :あはは: 大切に使わせていただきます♡

先程、商品を受け取りました。 とてもシッカリとしたマスクだと思います。 持病があるのですが、マスクが手に入らないので毎日不安でした。 綺麗なマスクを、ありがとうございました!

無事に届きました❣️ 丁寧に作られていて、肌触りもつけ心地も良く、 素敵なマスク、これから快適に過ごせそうです。 色々とご配慮いただき、お手紙もありがとうございました🥰

本日届きました‼️ しっかりとしたマスクですねー ありがとうございます☺️

きれいに仕上げられたものを購入でき、とても満足しています! 丁寧な梱包と説明書きもありがとうございます。たくさん使いますね!

本当、商品受け取りました。 素敵なマスク…大切に使わせて頂きます! お手紙もありがとうございました。
素敵なお品をありがとうございました!早速使わせて頂いてます :にこ: 私の移動手段が原付バイクの為テイクアウトのドリンクを購入しても備え付けのカップホルダーでは不安だった事と地元のカフェでは持ち帰り専用の袋を用意しているお店がなかなかなく :涙:chiquita様のドリンクホルダーで一気に解決できました!持ち手とホルダーがしっかり縫製されているので落ちるんじゃないか?という不安もありません。プライベートでも職場でも使いやすく、お気に入りになりそうです :あはは:

本日届きました。ワイヤー入っていて息苦しくなくて良かったです。明日から早速仕事に利用致します。 またお手紙もありがとうございました。 また利用させて頂きます。

商品届きました。お忙しい中、迅速丁寧な対応に感謝しております(^^)ありがとうございました。
再販◆さらっとしたベスト◆編み目 2色使い◆◆
本日届きました。 これからシャツに合わせたりして着ようと思います。 サイズもぴったりで、写真で見るよりずっと素敵なベストでした。 これからたくさん着せていただきますね。 ありがとうございました。