
本日届きました! 希望通り速やかな発送ありがとうございます。 友人の誕生日プレゼントに買ったのですが、予想以上に可愛くて気に入ったので自分用のもぜひ購入したくなりました(*^^*)
レビューありがとうございます。 プレゼントに間に合ったようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです! ご友人へのプレゼントにst_dropの作品を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。 今後ともst_dropをどうぞよろしくお願いいたします♪
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 作品を気に入って頂けて何よりです。 たくさん使って下さいね* ੈ✩‧₊˚ レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしております!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 たくさん使って下さいね♪ レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしております。
早速使って頂きまして、ありがとうございます♪。* 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしています。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 作品を気に入っていただけて何よりです。 レビューを書いていただきありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています* ੈ✩‧₊˚
嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです♪ メッセージだけでなくレビューまで書いていただき、誠にありがとうございました。 今後ともst_dropをどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 プレゼントにst_dropの作品を選んでいただき、誠にありがとうございました。 お相手の方にも、気に入っていただけると嬉しいです! レビューを書いていただきありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♪
早速使って頂き、ありがとうございます♪ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♩。*
レビューを書いていただきありがとうございます♪ 作品を気に入っていただけて良かったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます♩。* またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています。
セロトニンの構造式ネックレス
とてもかわいくてサイズ感も良いかんじです! ずっとつけてます∠( 'ω')/笑