
お出かけの時に、着けていただいているのですね♪ 嬉しいお言葉を、ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています!
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ サイズ感、丁度良かったようで、安心いたしました。 作品を気に入っていただけて何よりです! レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♪
大変嬉しいお言葉を、ありがとうごさいます! 作品を気に入っていただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね♪ レビューを書いていただき、ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。とても個性的であるのに可愛らしくシンプルで、大変使いやすいデザインです!先日も友人に褒めてもらいましたが、日常でもアクセントとしても使えるので、大変気にいっております。 また、包装も理系らしさが溢れており、理系出身の身としては届いた瞬間からワクワクしてしまう、そんな素敵な品物でした。本当に有難うございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただきありがとうございます。 こちらこそ、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 大変嬉しいお言葉を、ありがとうございます。 作品も包装も、気に入っていただけて何よりです。 またギャラリーを覗いてみてくださいね、お待ちしています♪
レスベラトロールを扱う仕事をしている事もあり 一目惚れで購入させていただきました。 着けた時のチェーンの長さとレスベラトロールの先端の位置が絶妙で見た目だけでなく、使い心地も好きになった作品です(*^^*) 大切に使わせていただきます!
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 レスベラトロールを扱うお仕事をされているのですね! ネックレスになったレスベラトロール、気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからも様々な作品をつくっていきますので、またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしています♪
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 作品を気に入っていただけて何よりです! サイズ感も丁度良かったようで安心いたしました。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。 今後ともst_dropをどうぞよろしくお願いいたします✩。*
本日届きました♪ コーヒーが好きなので、購入させていただきました :にこ: ネックレスの長さも大きさもバランスが良くて、 とてもかわいらしいです :あはは: 大切に使わせていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました☆
無事に届いたようで、安心いたしました。 レビューを書いていただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 作品を気に入って頂けて何よりです。 また機会がありましたらギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしています。
レビュー遅れてすみません(;_;) この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました! 友達の誕生日プレゼントに購入しましたが、実物を見ると自分も欲しくなるようなネックレスでした◎
こちらこそ、レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 レビューを書いていただき、ありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入って頂けて何よりです。 ご友人へのプレゼントにst_dropの作品を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。 今後ともst_dropをどうぞよろしくお願いいたします。
セロトニンの構造式ネックレス
本日、届きました☆ 大きさも調度よくて、さりげないオシャレ感に気持ちが高まります~(*´ω`*) これからガンガン使っていきますね♥ ありがとうございました\(^o^)/