

本日、商品が届きました。 発送連絡から同封のお手紙まで丁寧にありがとうございました! 理系ではないのですが、純粋にデザイン性に惹かれて購入させていただきました…! 長さもこちらで指定させていただきましたが、ちょうどよく大変満足しております(*^^*) ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます! チェーンの長さが丁度良かったようで、安心いたしました。 デザインの方も、気に入っていただけて何よりです。たくさん使ってくださいね。 レビューを書いていただきありがとうございました。またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♪
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです! またギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしています♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです! サイズ感も丁度良かったようで安心いたしました。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしています♪
嬉しいお言葉をありがとうございます! サイズ感、丁度良かったようで安心いたしました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 たくさん使って下さいね♪ レビューありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしています!

かなり遅くなってしまい申し訳ございません。 しっかりした作りで爽やかな色で本当にかわいらしくて、どこへ行くにも使わせていただいてます。持っているだけで気持ちが上がります。 ありがとうございました!今後も応援しております。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品を気に入っていただけて何よりです。 大変嬉しいお言葉をありがとうございます。励みになります! これからも様々な作品を作っていきますので、今後ともst_dropをどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました♪ 前々から分子構造式のネックレスが欲しくて一目惚れして購入させて頂きました(*^^*)大きさも調度よくてすごく可愛いです! これからも製作活動頑張ってください! ありがとうございました☆
メッセージだけでなくレビューまで書いていただき、誠にありがとうございます。 サイズ感、丁度よかったようで安心いたしました。 作品を気に入っていただけて何よりです! 大変嬉しいお言葉をありがとうございます、励みになります! 今後ともst_dropをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです! また機会がありましたらギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしています♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです! 化学をモチーフにした作品は今後も追加予定ですので、またギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしています♪
レビューを書いていただき、ありがとうございます! コーヒーがお好きな方に購入していただけて、嬉しいです♪ 作品を気に入っていただけて何よりです。 またギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしています。
レスベラトロールの構造式ネックレス
発送、ありがとうございました! すごく素敵なネックレスでした。 また、取引の際に親切にしてくださり、大変助かりました。 ありがとうございました!