

迅速な対応ありがとうございました。思った通りとても可愛くてプレゼントにするのが勿体無いくらいです。
贈り物にst_dropの作品を選んでいただき、誠にありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 レビューを書いていただきありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしております♪

先日無事届きました!ありがとうございます!(^^) 梱包は綺麗ですし、モノもとてもしっかりした作りでお値段以上の価値があると思います♪ チョコ好きな自分にチョコの構造式、、、 気に入りました♪ また機会があったらよろしくお願いします(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます! st_dropの構造式シリーズは、化学のおもしろさや身近さを、たくさんの方に広げていくことを目標にして制作しております。 より多くの方に手に取っていただきたいので、できるだけお求めやすい価格にしています♪ 作品を気に入っていただけて何よりです! またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしております。

可愛いベンゼンがスマホに着いてきて幸せです! 理系っぽくなれたような気がします笑 梱包もきちんとされていて、まったく破損はありませんでした! また、機会があれば、お世話になりたいです!
無事にお届けできたようで、安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます! 作品を気に入っていただけて何よりです。 レビューを書いていただきありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしております♪

本日届きました! スマホにつけてみると可愛くて とても気に入ってます(*´ω`*)/ ありがとうございました(*˙︶˙*)♪
早速使っていただき、ありがとうございます♪ 作品を気に入って頂けて何よりです。 メッセージだけでなくレビューまで書いていただき、誠にありがとうございました。 これからも様々な作品を作っていきますので、またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしています!
先日無事に商品が届きました! 構造式ネックレス、すごくユニークで可愛いく、頻繁に使わせて頂いています(*^^*) 発送も大変スムーズにしていただき、梱包も丁寧で、誠にありがとうございました(^o^)/
嬉しいお言葉をありがとうございます! 作品を気に入って頂けて何よりです。 たくさん使ってくださいね。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしております♪

みんなに自慢してます!次回作楽しみです^ ^
嬉しいお言葉をありがとうございます! 作品を気に入って頂けて何よりです。 レビューを書いていただきありがとうございました。 近いうちに構造式をモチーフにしたポーチ、ブレスレットなどの新作を追加予定ですので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしております♪

昨日届きました! 実物とってもかわいいです(*´∀`*) 大切に使います! ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入って頂けて何よりです! レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしております♪
構造式のネックレスなんて見たことがなかったので、一目惚れして購入してしまいました。 程よいサイズなので目立ちすぎることもなく、日常の中で愛用していけそうで嬉しいです。 ありがとうございました(・v・*)
一目惚れと言っていただけて大変嬉しいです。 サイズ感も丁度良かったようで安心いたしました。 作品を気に入って頂けて何よりです。 レビューを書いていただき、ありがとうございます。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしております♪
メッセージだけでなくレビューまで頂き、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて何よりです。 新年には、構造式シリーズの新作も考えていますので、またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしています♪
セロトニンの構造式ネックレス
セロトニンの記号ネックレス可愛すぎます♥ また他のも注文したいです(●´ω`●)