

カプサイシン、セロトニン、テオブロミン、レスベラトロールのネックレスを購入しました。どれも魅力的ですし、個性的でとても素敵でした!新作も楽しみにしてます!ありがとうございました!!

無事に届いて、さっそく携帯につけています。 写真の通りの綺麗なベンゼン環!とても気に入りました。 iPhone6を使用していますがイヤホンジャックのサイズもぴったりです。 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました♪

本日届きました! すごく可愛くて大満足です♡明日から早速使わせていただきます~! ありがとうございました!

想像以上に可愛かったです!! 丁寧に作られていて、素材も綺麗でキラキラしてます。 お値段もお手頃なのが嬉しいです。 周りの友達にも褒められました( ˆᴗˆ ) また利用したいです。

書き込みが遅くなりましたが、無事にイヤホンジャックが届きました! 大きさもちょうどよく、携帯につけて歩いています。ころんとした金色のベンゼン環が、ゆらゆらゆれてとっても可愛いです!! 素敵な作品をありがとうございました、大切にさせていただきます!
こちらこそ、お返事が遅くなり申し訳ございません。 嬉しいお言葉をありがとうございます! サイズ感、丁度良かったようで安心いたしました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 レビューを書いていただき誠にありがとうございました! またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしています♪
カプサイシンのネックレスを購入させていただきました。商品はもちろんとっても可愛く、梱包も丁寧でした。しっかりした造りなので、きっと長く活躍してくれると思います…!有難うございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます! 作品を気に入っていただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね♪ メッセージだけでなく、レビューまで書いていただき誠にありがとうございました! またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしています!
本日届きました!コーヒーの構造式ネックレス。 色々な部分で丁寧さを感じられる梱包や作品であるため、他の作品も購入したいなーと思いました。 存在感はありつつも、主張し過ぎない大きさと形でとても気に入りました! 明日からつけて外出しようと思います(*^^*)ありがとうございました!
メッセージだけでなくレビューまで書いていただき誠にありがとうございました。 早速使っていただけて嬉しいです。 サイズ感、丁度良かったようで安心いたしました。 作品を気に入っていただけて何よりです! またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしております♪

本日届きましたー! 雪の結晶にも見えてすごくかわいいです(*>ω<*) ありがとうございました!!
嬉しいお言葉をありがとうございます! 作品を気に入っていただけて何よりです。 レビューを書いていただきありがとうございました。またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしています♪
チョコレートの構造式ペンダント
本日、商品が届きました! とても可愛くて気に入りました(^^) この度はありがとうございました。 機会があればまたよろしくお願いします。