
嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです。 少し変わったデザインのモチーフですが、肌馴染みの良いお色なので、色々なお洋服に合わせていただけるかと思います。 たくさん使って下さいね♪ レビューを書いていただきありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♩。*
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ st_dropは本業の仕事の合間に活動をしており、まとまった制作時間がとれないことがあります。 そのため、発送の目安日は実際の発送予定日より少し長めに記載しています。 発送の目安日が1週間となっていても注文の翌日に発送できる場合もあれば、本当に1週間ほどいただく場合もございます。 出来るだけ早く発送できるように努力しております。 作品を気に入っていただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね♪ レビューありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♡
レビューを書いていただき、ありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています。
いつもありがとうございます。 ネックレスもノベルティのヘアゴムも、気に入っていただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね。 レビューありがとうございました♪ またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしています♡
セロトニン…幸せホルモンということで、身につけていて自分もハッピーになれるといいなぁという気持ちで購入しました。 写真の通り、とても素敵なネックレスでした。上品なゴールドだけど、構造式のため周囲の目を惹きます!(笑) これからたくさんつけさせていただきます。 丁寧かつ迅速な対応も非常に嬉しかったです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね♪ レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて何よりです。 たくさん使ってくださいね♪ レビューありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています。
レビューを書いていただきまして、ありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて良かったです。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♪
男女ペアでご注文いただきまして、ありがとうございます。 ただいま、構造式ネックレスシリーズを男性用と女性用のペアでご注文いただいた方には、ヘアゴムのノベルティをお付けしています。 ネックレス、ノベルティともに、気に入っていただけて嬉しいです。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♡

写真通り素敵なティッシュケースでした('∀`) ブレスレットも可愛くて 早速使用しています(๑′ᴗ‵๑) また機会がありましたら 是非お取引させてください( •̀∀•́ )✧
早速使っていただき、ありがとうございます♪ ティッシュケース、ブレスレットともに、気に入って頂けて何よりです。 たくさん使ってくださいね♡ レビューありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♩
セロトニンの構造式ネックレス
無事届きました。 とてもかわいくて気に入ってます、ありがとうございます!