


今回はありがとうございました! 迅速な対応をしていただき良かったです。 友達と気に入って付けてます。

可愛いです♡プレゼント、絶対喜んでくれると思います!ありがとうございました。
本日届きました🎵化学のデザインのアクセサリーを探していたので、とても可愛い構造式のネックレスが見つかって本当に嬉しいです! 大切にしたいと思います。ありがとうございました。

商品ありがとうございました。サイズがちょうど良くて可愛いベンゼン環です!

うみべのティッシュケース、届きました!写真のとおり、とっても素敵なお品物で満足です◎また、早々な対応ありがとうございました。大事に使わせていただきますね(*^^*)

3ヶ月前に購入したのですがレビューを書き忘れていたので今書かせていただきます! 迅速な対応ありがとうございました!とても可愛いベンゼン環が届きました◎また機会があったらよろしくお願いいたします!
うみべのティッシュケース cocktail 2015
とても綺麗に梱包されており、素敵なデザインで気に入りました(*^^*)!ありがとうございました。