


特に理系というわけではないのですが、可愛かったので購入しました。 シンプルですが存在感があって素敵です :にこ: 発送も早く梱包も丁寧でよかったです。 ありがとうございました。

早めに到着し、丁寧な梱包でした。商品はお願いした風合いに近くて嬉しいです!とても可愛いので、これから楽しみです!

理系女子に嬉しいベンゼン環のピアス、とってもとっても可愛いです😂 梱包等も丁寧にして下さりありがとうございました。

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 注文後すぐ手元に届き、写真以上の可愛さにとても満足しております。色味の希望も聞いていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
取扱所店舗で、欠品というハプニングがもたらしたラッキーな、今回のお買い物でした♪ 作家さんに直接メッセージができて丁寧に届けてくださる… 媒体がネットであっても、昔から私たちが大切にしてきたつながりをベースにした、迅速丁寧なやりとりに感謝 しています。 梱包にも構造式がところどころに施され開ける楽しみもプラスしてくださってます。 ハートのあたりに、幸せホルモンであるセロトニンをのせられると、日々ハッピーに過ごせそうです。 つけている自分も、それを見る相手にも見ているだけで、なんだか嬉しい。 久々にそんなアクセサリーに出会えました。 有難うございます。

可愛くて、うっとりするほど綺麗なティッシュケースをありがとうございました。これから使うのが楽しみです。大切に使用させていただきます。
ベンゼン環のピアス
程よい存在感と、よくあるただの六角形でベンゼン環をというのではなく、正確なベンゼン環の形であるところがすごく気に入りました♡