


無事に受け取りました! とても綺麗な色で持ち歩くのが楽しみです! ありがとうございました!

届きました✨ 思っていた通り、とてもとても素敵です✨ 大事に使わせて頂きます これからもどうぞよろしくお願い致します

迅速な対応ありがとうございました。無事に届きました。ベンゼン環のイヤホンジャック、サイズもいい感じで満足です!ありがとうございました!

無事届きました! きれいめなので何にでも合いそうですね! チョコ好きの友人にプレゼントしようと購入しましたが、私も欲しくなってきました(笑) その時はまたよろしくお願いします(^^) ありがとうごさいました!
お品物届きました。 サイズも、セロトニンの大きさもちょうどよく、お気に入りになりました!! いっぱい使わせていただきたいと思います。 スムーズなお取引ありがとうございました!

今日届きました!ずっと再販を待ってたので買えて良かったです。写真で見るよりずっと色が綺麗なブルーでした、大事に使います!!
うみべのティッシュケース coctail モヒート
とても綺麗な色で期待していた以上でした★鮮やかな色なので鞄のなかでもすぐに見つけられるし、大変気に入っています^ - ^