
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いて良かったです!! 素敵と言って頂けてうれしいです。 タイミングが合いすぐ出荷できたので良かったです。 毎日、暑い日が続きますのでぜひお供にしてください。 ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
色合いが綺麗です。ミントのオイルを含ませて使っています(^-^) 素早い対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いて良かったです!! 色はこだわったので綺麗と言って頂けてうれしいです。 ミントのオイルは涼しげで色にもあって良さそうですね :にこ: 今季は猛暑になりそうですし、暑い日が続きますのでぜひお供にしてください。 ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
素敵な扇子ですね!さっそく明日から使います☺楽しみです❗️
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いて良かったです!! 素敵と言って頂けてうれしいです。 今季は猛暑になりそうですし、暑い日が続きますのでぜひお供にしてください。 ありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
色も形もキレイ(^ ^) これからたくさん使いたいと思います。
レビューありがとうございます :にこ: 色はこだわったので評価して頂けてうれしいです。 今季は猛暑になりそうなのでぜひお供にしてください。 ありがとうございました。
キラキラしていてとても可愛いです。宝物を頂いたような、そのような心境です(^^) ご丁寧なお取引をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
宝物と言って頂けて大変光栄です!!作り甲斐があります。 こちらこそご丁寧なお取引ありがとうございました。 またのぞきに来てください。 この度はありがとうございました :笑顔:
今日無事届きました。丁寧な梱包どうもありがとうございました(^^)。
無事に届いて良かったです :笑顔: ご連絡ありがとうございました。 またよろしければのぞきに来てください :にこ:
本日、作品を無事に受け取りました。 一粒一粒に個性のあるパールばかりで、手首に着けるとかなり存在感があります。干渉色も綺麗です。 バロックや芥子型のパールが好きなので、とても気に入りました。大切に着けさせていただきますね。 この度は迅速且つご丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。 またお願いする機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
無事に届いて良かったです :笑顔: 天候があまり良くなかったので心配でした。 普通のパールだとつまらないとあえてその形のパールを取り寄せたので 気に入っていただけてうれしいいです!! こちらこそご連絡などご丁寧に頂け安心できました。 またよろしければのぞきに来てください :にこ: ありがとうございました :ういんく:
とても可愛くて使いやすいです! カジュアルにもフォーマルな場にも使えそうです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます(^O^) 使って頂けてうれしいです :にこ: 宜しければまたのぞきにきてください ありがとうございました :笑顔:
対応迅速、梱包丁寧。商品も可愛いです。
レビューありがとうございます。 今後もがんばっていきますので 遊びに来てください :にこ:
本日受け取りました!実物もすごく可愛くてとても気に入りました( ﹡ˆoˆ﹡ )大切に使わせていただきます( ﹡ˆ ˆ﹡ )ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 :にこ: 気に入っていただけてうれしいいです!! またよろしければのぞきに来てください :笑顔: ありがとうございました
【ただいまセール中】香りを楽しむ扇子 日本の伝統色シリーズ 翡翠
素敵な商品ありがとうございました✨ 到着も早くて助かりました...♪*゚