
無事品物が届いていてよかったです。 商品気に入っていただけて良かったです。 扇子が活躍するにはまだ先ですが是非ご利用いただけることを 楽しみにしております。 ありがとうございました。
こんばんは、迅速な対応ありがとうございます。 今日、届きました。 理想の扇子を探していたので、写真どおりの素敵な扇子が見つかって良かったです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)
こんばんは、無事届いて安心しました。 理想の扇子とのお言葉嬉しいです。イメージ通りのもので良かったです。 どうぞご愛用くださいませ!! こちらこそありがとうございました。
この度は素敵な商品とお心遣いをありがとうございました。写真で見る以上にかわいいです(^^)大切に使わせていただきます。
商品気に入って頂けて嬉しいです。 自分がこういうのが欲しいなと思って作っているものなので、評価して頂け大切にして頂けるとのお言葉有難いです。 こちらそこの度はありがとうございました。 またご機会があれば宜しくお願い致します。
無事に届きました。 包装も可愛らしく、開封にワクワクしました。 お品物もキラキラしていてとても素敵です😊 大切に使わせていただきます‼︎ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 無事届いたとのこと安心しました。 包装はハロウィンが近いのでハロウィン仕様にしてみましたが、 楽しんで頂けて良かったです。 商品も気に入って頂けて嬉しいです。たくさん使ってあげてください。 こちらこそありがとうございました。 また、よろしければのぞきに来てください。
受け取りました!とても綺麗な色の扇子でした。
無事届いているとのこと安心しました。 お色気に入って頂けてとてもうれしいです。 まだこれから暑い日が戻ってくるようなので おともにしてください。 ありがとうございました。
すごくキレイな扇子で、とっても気に入りました♪ アロマが香る扇子って新しいですね
無事届いて安心しました。 すごくキレイな扇子と言って頂けて光栄です。 香りでリラックスできたりするので この猛暑に少しでも快適に、楽しく過ごせれば…と思っております。 暑い日の中でこの扇子が役立つことを願っております。 この度はありがとうございました。
商品無事届きました。 想像通りの涼やかな紺碧色で扇いでて癒されます。 香りもほのかに香ってきて友達にも心地いいと言われました(●´ω`●) 素敵な商品ありがとうございました(^^)
商品無事届いているとのこと安心しました。 お色気に入って頂けて光栄です!! お友達にも好評とのお話もうれしい限りです。 お気に入りの香りと一緒にこれからの夏本番の暑さを乗り越えてください。 この度はありがとうございました。
月曜に入金して発送連絡あり、金曜に到着…わりと待ちました。土曜に浴衣で使いたかったので間に合って良かったです。和風のような北欧のような生地に惹かれ、浴衣用にも普段にも使えると思い購入。生地は気に入っています。表記サイズ通りですが巾着にすると思ったより小さく、私のiphone6plusは斜めにしか入りません。幼稚園小学生レベルの荷物しか入らないかと思います。お値段の割に小さく、少し後悔しています。普段だと何に使うかと考えた時に思ったのはナプキン入れでした( ̄∀ ̄)
到着のご連絡ありがとうございました。 同じ日にもっと遠方の方に発送しましたが昨日届いていたので郵便の方で何かあったのでしょうか。 定形外郵便は時間がかかることもありますので無事到着して良かったです。 また明日土曜日にご入用だったとは!間に合って良かったです。 サイズに関しましては記載の通りで、確かにスマホも小さいもので前提にしてしまっております。 ご意見今後の商品づくりの参考にさせて頂きます。 イメージとは違うとのことですが土曜日の浴衣でおでかけの時にお持ちいただけたなら幸いです。
自分の好きな香りを楽しめるのがやはりポイント高いですよね。ジメッとした鬱陶しい気分も好きな香りでリフレッシュ出来そうです♪
無事届いて安心しました。 ご連絡ありがとうございます。 好きな香りを嗅げるだけでも本当にリフレッシュできるので 暑い日の中でこの扇子が役立つことを願っております。
レビューが遅くなりました。 丁寧に送っていただきありがとうございました。 商品とても気にいりました(^^) 早速お気に入りのアロマをつけて使ってます。
無事届いて安心しました。 ご連絡ありがとうございます。 商品を気に入って頂けて嬉しいです。 お気に入りの好きな香りを使って頂け幸いです!! 暑い日の中でこの扇子が役立つことを願っております。
☆再販します☆【ただいまセール中】香りを楽しむ扇子 日本の伝統色シリーズ 紺碧
素敵なお品でした。暑くなったら使わせていただきます