
レビューありがとうございます。ご返信遅くなりました。対応は早くしたいと思っておりますのでご評価頂けたのにレビューのご返信ができておらずすみませんでした。レビュー頂き確認しており…、 無事届いて良かったと思っておりました :笑顔: こちらこそありがとうございました :にこ: また宜しくお願いいたします。
作品も素晴らしく、同封のコメント等も購入者思いで良い買い物が出来ました(*^^*)
レビューありがとうございます 無事届いて良かったです :にこ: こだわりましたので素晴らしいと評価して頂けて本当にうれしいです。 暦では残暑になりましたが、暑い日がまだまだ続くのでぜひこちらをお供に乗り越えてください。 こちらこそありがとうございました :笑顔: また宜しくお願いいたします。
2日前届きました ステキな扇子でした どうもありがとうごさいました(^_^)
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いてましたか!!良かったです!! 郵便局では一応週明けには届くだろうとのことでしたがちょっと心配でした。 こだわりましたのでステキと評価して頂けて本当にうれしいです。 これから暑い日がまだまだ続くのでぜひるこちらをお供にしてください。 こちらこそありがとうございました :にこ: また宜しくお願いいたします。
母の扇子を息子が壊してしまい、新しい物を探していたらこちらを見つけました。先日、母に渡したところ大喜び!好きな匂いもつけられる、というのにも喜んでいました。 自分用にも購入したので、今から匂い探しです!!
レビューありがとうございます 無事届いて良かったです!! お母さまにも気にいって頂けてとてもうれしいです :にこ: ぜひお気に入りの香りをプラスしてご利用頂きたいので 素敵な香りと出逢ってください。 暑い日が続くのでこちらをお供にして頂けたら幸いです :笑顔: こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
本日、商品が届いました!! とっても涼しげで上品な感じの色で気に入りました💕 お気に入りのトワレ『ナイルの庭』を香らせて使わせていただきたいと思います🍀 スポイトまで付けていただいて有難いです☺️ 丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます 無事届いて良かったです!! 色を気にいって頂けて本当にうれしいです。 色などにこだわったので、お気に入りの香りを 使って頂ける商品をつくれて幸せです :にこ: 暑い日が続くのでお気に入りの香りの風を ぜひ扇子とお供にお出かけしてください。 こちらこそありがとうございました :笑顔: また宜しくお願いいたします。
涼しげなお扇子です、明日から 早速使いたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます :にこ: 無事届いて良かったです!! 暑い中使うものなので色などこだわりましたので 涼しげなど評価して頂けて本当にうれしいです。 これから暑い日が続くのでぜひ香りも楽しめるこちらを お供にして乗り越えてください。 こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
商品、届きました🍀 夏らしい爽やかなブルーがとても気に入りました😊 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます 無事届いて良かったです!! 色が気にいって頂けて本当にうれしいです。 落ち着いた深めのブルーなので見た目も涼やかになると思います。。 暑い日が続くのでぜひお供にして頂き乗り越えてください。 ありがとうございました :笑顔: また宜しくお願いいたします。
本日、品物を受け取りました。 想像以上に素敵な色をしていて、購入して良かったと思っています。 これからの暑くなる時期に香り付きの風を味わおうと思います。 今回は素敵な作品をどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事届いて良かったです!! 色を素敵と言って頂けて本当にうれしいです。 購入して良かったという商品をつくれて幸せです。 暑い日が続くのでぜひ香りの風をプラスのお供にして 乗り越えてください。 こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
無事手元に届きました。 画像で見るより、とても綺麗な色と模様で大満足しています。 早速に明日からアロマを落とし使わせて頂きますね。 今から暑い夏をこちらの素敵な扇子で乗り切りたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事届いて良かったです!! 現物がより気に入って頂けてとてもうれしいです。 香りをプラスして頂き、暑い日が続くのでぜひお供にして 乗り越えてください。 こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
商品届きました❗️思っていた通り綺麗でかわいい です。 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事届いて良かったです!! 色はこだわったので綺麗と言って頂けてうれしいです。 夏も近づいてきて、暑い日が続きますのでぜひお供にしてください。 こちらこそありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
【ただいまセール中】香りを楽しむ扇子 日本の伝統色シリーズ 深緋
対応も早くとても気に入りました。 ありがとうございました。