nyanyanya7様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 イヤリングをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! 是非、秋冬のコーディネートの御供にご活用いただければ幸いです。 お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただけましたら 嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
商品の発送を即行っていただき、すぐに届きました!梱包も丁寧に素敵にしていただき大満足です!とても使用しやすいデザインで気に入って購入させて頂きましたが、現物も思ったとおりでした!たくさん使用させていただきます。またいろいろ購入させていただきます!
s19様 レビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたと伺えて安堵致しました。 チェーンの線上にアクセントの入ったネックレスなのでトップスの 形を気にせず使えますよね :にこ: 私自身も同じ物を使っており、使い勝手が良くて気に入っているので s19様にもお気に入りいただけて、凄く嬉しいです! 是非、是非たくさんご活用いただければ幸いです。 ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、 もしもの際もお気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様に頑張りますので、どうか 宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
迅速で丁寧な対応ありがとうございました♡画像通りのとても綺麗なピアスでした! 素敵なおまけも嬉しかったです♬どちらも大切に使わせていただきます♡素敵なピアスをありがとうございました♡
Hisasi様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ブルーとパープルの組み合わせが好きで、私自身も気に入っていたピアスでしたので Hisasi様にもお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! 是非沢山ご活用いただければと思います :にこ: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、もしもの際も お気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
とても商品気に入って、周りからも素敵ねって言われました。
chie7100様 レビューにご記入いただきありがとうございます。 お気に入りいただけた事と実際にお使いいただけている事がお伺い出来て すごく嬉しいです! お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
いつも素敵なものを有難うございます! starbrightさんの作るアクセサリーが好きで、リピートしています。 梱包もとても丁寧ですし、おまけまでいただけてとても嬉しいです。ロードクロサイトのチェーンピアスを購入したのですが色合いも形も可愛くてぷるぷるした質感もお気に入りです。 おまけのネックレスもシンプルでどんな格好にも合いそうなので嬉しいです! また利用させて頂くと思いますが、その際は宜しくお願いします。
mavex様 こちらこそ、いつもご注文いただき誠にありがとうございます! ロードクロサイトの半透明の質感は可愛いですよね :にこ: ピンクゴールドフィルドとの相性も良く私も好きな雰囲気のピアスなので お気に入りいただけて、良かったです! 硬度の低い石なのです、お使いいただくうちに万が一がございましたら 遠慮なくご相談下さい。 おまけのネックレスもお気に入りいただけて嬉しいです。 今後も御目に留めていただけるように一層努力して参りますのでどうか 宜しくお願い申し上げます。 starbright
対応もとても丁寧で、プレゼントまで考えてくれて、幸せがいっぱいです! 作品もとても素敵でお気に入りです♡また、注文します‼︎
pepito様 レビューにご記入いただきありがとうございます。 楽しくやり取りをさせていただき、こちらこそありがとうございます! ピアスをお気に入りと仰っていただけて、すごく嬉しいです :にこ: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただけると嬉しいです! それを励みにして頑張ります! この度は誠にありがとうございました。 starbright
ずっとお世話になっていたのに、初レビューです。素敵な作品が届きました!箱入り娘たちです(笑) 開けるときから、ワクワクします。丁寧に作られていて、シンプルで、使いやすいので、今まで購入したものも、良く使ってます。おまけも、おまけではなく、とっても素敵な作品で、テンション上がります♪またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
katahike様 こちらこそ、いつもお世話になっております。 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 日常に寄り添うような、使い勝手の良い物を作成したいと日々考えて おりますので…実際に使っていただき「使いやすい」と仰っていただけて とってもとっても嬉しいです! これからも御目に留めていただけるよう頑張って参りますのでどうか宜しく お願い申し上げます。 starbright
本日届きました☆ とても素早い発送をしていただき、一目惚れで購入した私にとって、すぐに届いたことがとても嬉しかったです! とても素敵なピアスで気分も上がりっぱなしです! 早速、使わせていただきます♪ しかもステキなプレゼントまでつけていただきました。大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました♪
mitsuki-mama様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ピアスをお気に入りいただけて、すごく嬉しいです! 秋からの季節に似合いそうな色合いなので、これから沢山ご活用 いただければ幸いです :笑顔: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 こちらこの度は誠にありがとうございました。 これからも御目に留めていただけるよう頑張りますのでどうか宜しく お願い申し上げます。 starbright
おはようございます。 無事に届きました。有難うございます。いつも丁寧に箱に入れてくださり 心をhappyにして下さるstarbrightさんの親切な対応に感謝しています💐 ネックレスも繊細で素敵に作られていて大切に使う気持ちにさせて頂けるので 嬉しいです💖いつも有難うございます😊また宜しくお願いします。まだ暑い日が続くようなので お身体に気をつけて作品作り頑張ってくださいね🍀
mi1986様 先日に続いてのご注文をいただき、誠にありがとうございます。 この度も無事にお手元へお届けが出来て安堵しております。 自分も気に入って使っているネックレスなのでお気に入りいただけて すごく嬉しいです! カジュアルな装いに最適な形だと思いますのでたくさんご活用いただければ 幸いです :にこ: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので その際は遠慮なくお申し付け下さい。 これからも御目に留めていただける様な作品が作れるよう頑張って 参りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
梱包も作品もとても丁寧でした。 ありそうでなかなか出会わないカジュアルスタイルの馬蹄型に大満足です。 素敵な作品を作り続けてください。
nn288158様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ネックレスをお気に入りいただけて、本当に嬉しいです! 是非たくさんご活用していただけたら…と思います。 これからも色々と作成して参りますので時々覗いていただければ 嬉しいです :にこ: この度は誠にありがとうございました。 starbright
チェコFPフープイヤリング
本日届きました😆✨ 想像以上に可愛くて、 (包装から丁寧で可愛らしい💕) 今からコーディネートを 考えるのが楽しみです! ステキなおまけも活用させて いただきますね🎵 また、よろしくお願いします!