ぽっち様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 早速お使いいただけていると伺えて、とっても嬉しいです :にこ: お気に入りいただけて、良かったです! オマケもお気に入りいただけてホッとしました。 作成をしている限り、オマケで使用した様な販売基準からは惜しくも 外れる石は出てきますので企画も出来る限り継続していきたいと思います。 是非またのご利用をお待ちしております :笑顔: ぽっち様の新作も楽しみにしています♡ これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ 励みになります! この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日無事に商品が届きました。 シラーがきれいに出ていて、コロンとしていてかわいらしいです。 ラフロックに凝っているので大満足です。 おまけまでありがとうございます。 素敵なブレスレットで合わせて使用したいなと思っています。 お心遣いありがとうございました。 また素敵な商品をお願いいたします。
nollyko0109様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ピアスをお気に入りいただけて、本当に嬉しいです! オマケの品はデザインがお気に召していただけるかドキドキでしたが 合わせて使いたいと仰っていただけてホッとしております。 ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ嬉しいです。 ラフロック系は私も好きな系統なので、良いなと思った物を取り扱っていきたいと 思います :にこ: この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日、無事受け取りました。 素朴なアプリコットピンクの石でゴツゴツしてますが、可愛らしいです。 おまけも、丁寧に希望を聞いてくださり、とても素敵なプレゼントが届きました。 有難うございました。大切にします。
qulo様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 可愛らしいと仰っていただけて、とっても嬉しいです! オマケもお手持ちのチェーンに合わせて、ご活用いただければ幸いです :笑顔: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、その際は お気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日、無事に受け取りました😆 今回も早急なご対応でとても 安心できました💕 ありがとうございます! 作品は丁寧な作りで美しく、今から コーディネートが楽しみです。 starbright様のセンスと心尽くしの お品物、メッセージからも受け取れる お気遣いが嬉しくて、すっかり ファンになってしまいました。 ちょこちょこ買いでお手数を お掛けしますが、こらからも よろしくお願いします😍
nyanyanya7様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 イヤリングをお気に入りいただけて、とても嬉しいです!! 少し模様の入ったタイプも、ターコイズらしさがあって可愛いですよね :にこ: 沢山ご活用いただければと思います♡ ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、その際は どうかお気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける物が作れるよう頑張りますので、宜しく お願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
無事到着しました。素敵な商品でとても気に入りました。梱包も1つずつ丁寧にされており満足です。今回はプレゼントということもありラッピング材をご用意していただき、ご配慮ありがとうございました。
sayubuu1105様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうござます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ネックレスをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! ラッピングのお手数をおかけしてしまうのが恐縮ですが…ご活用いただければ 幸いです :にこ: これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
とてもかわいいブレスで、どんなシーンにも合わせられるような華奢なデザインです。 ピンク×ホワイト×ゴールドの色の組み合わせがぴったりですね!また、インカローズも縞がない透き通ったタイプで、小さくても存在感があります。 大きさの表記があったので石が小さいことは把握していたつもりですが、写真だと実際よりもかなり大きめに見えると思います。できれば、手首につけた写真もあるとイメージしやすいかなと思いました。
halunautausa様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 ブレスレットをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! サラっと着けられるボリューム感ですが、色合いは秋冬にもピッタリなので これからの季節に是非たくさんご活用いただければと思います :にこ: 画像で見るボリューム感と実際の印象のご指摘は確かに仰る通りですね…。 サイズ表記だけでは、どうしてもリアルなイメージは難しいですよね。 着画も含めて、ご覧いただく方がよりリアルにイメージ出来る様な画像を 心がけるように致します。 お教えいただき本当にありがとうございます。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日、無事に商品届きました!! 梱包もすごく丁寧で、感動しました♪ 商品は思っていた通り、華奢でステキでした☆やっぱり、アジャスターはつけて頂いて調整できるようにして良かったです!チェーンがかなり華奢なので、取り扱いに気をつけて大事に使いたいと思います♪ おまけも、ラフロックのペンダントで、希望通り重ねて使えるようにも考えて頂いて、本当にありがとうございます(*^^*)石の色もかわいいですね♪ また、ギャラリー覗きますのでこれからも素敵な作品たくさん作って下さいね~☆★
hibitsuba様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ネックレスをお気に入りいただけて、凄く嬉しいです! アジャスターは微調整が出来るので、付いていると便利ですよね :にこ: 仰る通り、このネックレスに使っているチェーンは平アズキと言うコマが扁平で カット面がキラキラと綺麗なのですが繊細なチェーンでもあります。 ただ、通常のご使用でどうにかなってしまう訳ではありませんので是非たくさん ご活用いただければと思います :にこ: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、その際はお気軽に ご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日無事受け取りました!キラキラのオレゴンサンストーンのとても綺麗なブレスレットと一粒ピアスありがとうございます! 淡い色合いでオールシーズン着けられそうでお気に入りになりました。おまけのブレスレットもピンクサファイア、レモンクォーツ、ピンクサファイアとかわいいカラーの石が着いていて購入させて頂きたいくらいでした(笑) こちらも大事に使わせて頂きますね。 いつもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
mavex様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 :笑顔:無事にお手元に届いて安堵致しました。 ピアスとブレスレットをお気に入りいただき、すっごく嬉しいです! オレゴンサンストーンは仰る通りシーズンレスな石ですね :にこ: 是非、是非たくさんご活用下さい。 おまけのブレスレットは私自身すごく楽しく作成させていただきましたので 逆に私が御礼を申し上げたいです! 素敵なお題をありがとうございます :笑顔: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、その際は お気軽にご相談下さい。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 また御目に留めていただけるよう頑張って参りますので、どうか宜しくお願い 申し上げます。 starbright
到着しました。 思ってたよりもずっとずっと素敵で、明日からつけるのが楽しみです♬
qp4qp82様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 ピアスをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです :にこ: 是非たくさんご活用下さい! ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ 嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日無事に商品が届きました。 ラフロック大好きで、エメラルドの色合いが気に入りました。 おまけまでありがとうございます。 こちらもシックでお気に入りです。 もし、ブラック系のラフロックがありましたらお声掛けください。探してます。。。 シンプルなので長く愛用させていただきます。 ありがとうございました。
nollyko0109様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ピアスをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! 私もラフロック大好きなので、これからもちょこちょこ出品して いきたいと思っております :にこ: ブラック系も探す際に注意して見る様に致しますね! ピアスをお使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も 承りますので、その際はお気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ 嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 starbright
小さな雫ネックレス14Kgf(タンザナイト/カイヤナイト)
届きました!オマケを2つも着けていただいてしかもかわいくて本当に嬉しいです!カイヤナイトの石もとてもきれいで早速着けています😆シルキークォーツ優しい色でシンプルなのでどんな洋服にも合いそうです!ターコイズのピアスはカッコいいです😆どちらも売り物になるようなお品もので申し訳ない位です オマケ企画またしてください!全部大切につけさせて頂きます✨😌✨とても快い作家さんです