majun様 レビューへのご記入、ありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心致しました。 ネックレスをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! 是非、たくさんご活用いただければと思います :にこ: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承ります。 アパタイトは比較的柔らかめの石なので万が一の際もお気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
大好きなムーンストーンのネックレスとプレゼントとしていただいたネックレス(*´ω`*)両方共とても可愛らしく、重ね着けしても一本でも大丈夫なくらい素敵なネックレスでした♪(/ω\*) 梱包もとても丁寧で、可愛らしい箱に入っていて良かったです(*^^*) もぅ何をとっても大満足です(*´ω`*)
koni-maki様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心致しました。 私もムーンストーンは大好きなので、お気に入りいただけてとっても嬉しいです!! オマケの作成もとても楽しくさせていただきました。 素敵なリクエストをいただき本当にありがとうございました :にこ: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際はお気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
こんばんは(*^_^*) 今日、届きました(^o^)/ 待ってたラブラドライト、とてもきれいでルビーのポイントが効いてます‼︎ 大粒アメジストのネックレス、大粒ラピスラズリ?のふたつのプレゼントにもテンション上がってます(≧∇≦) ありがとうございました🍀
mamineko0702様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ルビーはどうしても入れたくて出来た形なので、効いていると仰っていただけて 嬉しいですし、作成して本当に良かったと思いました! おまけもお気に入りいただけて良かったです(*^-^*) 考えるのが凄く楽しかったです。 素敵なリクエストをありがとうございました! ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので 時々覗いていただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
377tree様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ときめきいっぱいと仰っていただけて、すっごく嬉しいです!! お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日、無事に商品を受け取りました。写真の通り、とてもきれいな石で満足しています。おまけにいただいたピアスとともに、これから愛用していきますね。発送までがとてもスムーズで、迅速に対応していただき、とても信頼できる方だと感じました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
yukiston様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ネックレスをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! 是非、是非たくさんご活用いただければ幸いです。 ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 この度は配送の件でご迷惑をおかけしたにも、かかわらず寛大な ご対応に心より感謝申し上げます。 今後ミスのない様徹底して参りますので、どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
とても綺麗なブレスレットでした。お写真と寸分たがわずイメージ通りです。 クオーツ系が好きなので、着けてて幸せです。 なんと、おまけの対象と言って頂いてレモンクオーツのネックレスも作ってくださいました。 感謝です! とても楽しいお取り引きをさせて頂きました。 ありがとうございました!
memi様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 写真でのイメージ通りと仰っていただき、ブレスレットをお気に入り いただけてとても嬉しいです! 3石それぞれ違いがあるので眺めても楽しく、私も大好きなブレスレットです。 レモンクォーツのネックレスもお気に召していただけて良かったです :にこ: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、その際は お気軽にご相談下さい。 こちらこそ、とても楽しくお取引をさせていただき感謝申し上げます。 これからこ色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
昨日、届きました。 デザインとても素敵です。青のシラーが綺麗で ずーと眺めてしまいます。 おまけのグリーンオニキス、コロンとした形が可愛いです。 素敵なブレスレットと、可愛いおまけ ありがとうございました。 また、お世話になります。(^-^)
mamepon375様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 私もブラックラブラドライトでブレスレットを作成して最近よく着けて いるので、つい眺めてしまうお気持ちが凄くよくわかります! ブレスレットをお気に入りいただけて、本当に嬉しいです!! おまけのグリーンオニキスもお気に入りいただけて良かったです :笑顔: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、その際は お気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ励みに なります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
商品手元に届きました。٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ 写真で見ているより、とても上品なので 普段使いも、フォーマル使いもできますね。 しかも、今ならプレゼントもあって。 作者の方の対応も早く、丁寧で益々作品に 愛着が湧きます。 女性らしさが出る可愛い作品です。 お揃いのイヤリングもありがとうございました。 大切にします!たくさん使いたいです。 今後もフォローさせて頂きます。 すっかり、ファンになりました。
noriminne1様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 リングをお気に入りいただけて、すっごく嬉しいです!! ベースカラーがシャンパン系なので肌馴染みが良く上品な印象になりますよね :にこ: 愛着が湧くと仰っていただけて、作成してきて良かったと心から思いました! ご使用していくうちに不具合が出ましたら、修理も承りますので安心してご活用 下さい。 おまけのイヤリングも是非リングと合わせてご活用いただければ嬉しいです :笑顔: これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
お品物を受け取りました。包装も凝っていてとても嬉しかったです。今後も素敵な作品を楽しみにさせていただきます。ありがとうございました。
daisychainsa様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入りいただけて、とても嬉しいです! ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、 その際はお気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ 励みになります :にこ: この度は誠にありがとうございました。 starbright
昨日受け取りました。 ピアスは、フックにまで石がぎっしり。すごく可愛いです。 ピンクトルマリンのネックレスは、色が綺麗で存在感があります。留め具部分に淡水真珠が付いているので、後ろ姿も可愛いですよね。 二つともとっても気に入りました! おまけのブレスレットは、大きなミルキークォーツが垂れ下がるからか、何だか大人っぽくて素敵です。たくさん使いたいと思います。 今回も大満足でした。ありがとうございました。
shima様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ピアスとネックレスをお気に入りいただけて凄く嬉しいです! ピアスは巻き付け可能なスペースに巻くのが好きなのでぎっしりと仰っていただけて 作成して良かった!と思いました :にこ: ネックレスはプチサイズでもハッキリした色味なので意外と目を惹きますよね! 留め具部分の淡水真珠にも目を留めていただきありがとうございます。 後ろ側の可愛さと肌あたりのマイルドさを両立したくて小粒な淡水真珠を多用していますが 褒めていただけて、とっても嬉しいです!! おまけのブレスレットもお気に入りいただけて、良かったです! 石は違うのですが、ペアシェイプの下がりが気に入って同じデザインのブレスレットを ヘビロテ中です。 たくさんご活用いただければ幸いです :笑顔: これからも御目に留めていただける物が作れる様頑張りますので、どうか宜しくお願い 申し上げます。 この度も誠にありがとうございました。 starbright
再販:さっき採れたみたいなアメジストとアパタイト14Kgf
遅くなってしまいすみません。きれいでかわいいくてお気に入りです。おまけまでいただいて、ありがとうございます。