mesia様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 購入して良かったと仰っていただけて、本当に嬉しいです!! おまけもお気に入りいただけて良かったです :にこ: 作成するのがとても楽しかったです! 素敵なリクエストをいただき本当にありがとうございました! チャームは12月はクリスマスがあるので一足早い感じで同封致しました。 ご活用いただければ幸いです。 お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
こんにちは(*^o^*) 先程、無事に商品を受け取りました♪ ツヤツヤぷるぷるのとってもかわいいかわいいルビーの雫です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大切に使わせていただきます♪ 初めてのやり取りから、とても親切で丁寧な対応でこちらの希望や伝えにくいこともわかりやすい説明で聞いてくださりとても安心できました。 オマケのチャームも、オーダーではない か?? と思える程、とってもかわいいです☆ また、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
19760817様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ルビーのネックレスをお気に入りいただけて、すごく嬉しいです! 19760817様と一緒に作成を進める事が出来て私もとても楽しかったです :にこ: チャームもお気に入りいただけて、良かったです。 ご活用いただければ幸いです :笑顔: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れる頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
届きました!ありがとうございます!! オパールは、本当に写真よりすごくきれいに輝いていて、いつまでも見てしまいます。ボックスに入ってリボンをかけられていて、すごく嬉しく開けました。 そして、おまけ、という響きからは想像もできなかったほど、豪華なプレゼント!これは赤字なのでは、と心配になります。こちらの希望を聞いてくださり、オレンジムーンストーンでしょうか?プラス赤いのは何でしょう、とても可愛い組み合わせで、着けてみると華やか!ハートのオレンジも思いがけず可愛らしい。 誠実なご対応にこのクオリティ、プレゼントまで、今日はいい日だ~と感激してしまいました。 ありがとうございます。おすすめの作家さんです。またお願いします。
andit様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 オパールを写真より綺麗だと仰っていただけて安堵致しましたし、お気に入り いただけて本当に嬉しいです!! おまけもお気に入りいただけて、良かったです :にこ: お気遣いもいただき、ありがとうございます(^-^) キズや形など様々な理由で除外した石をおまけに使用させていただいております。 自分自身の勉強も兼ねていますので、素敵なリクエストをいただきありがとうございました♡ オレンジムーンストーンと一緒に使ったのはルビーとガーネットです。 暖色系で纏めてみました :笑顔: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際はお気軽に ご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
ピアス届きました。 本当に苺っぽい感じの可愛いピアスです♪。 身に着けているだけで嬉しくなります(^^)。 大変素敵なピアスありがとうございました。 おまけのピアスも私の希望を取り入れていただきこちらも 気に入りました。 また御縁がありましたら宜しくお願い致します。
hiyoko-gwd様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ピアスをお気に入りいただけた事と、身に着けていただけていると伺えて すっごく嬉しいです! おまけもお気に入りいただけて良かったです :にこ: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので 時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。
無事受け取りました❤️ とっても可愛くてすごく嬉しいです! プレゼントまでいただき ほんとありがとございます❤️ またお願いします(๐•ω•๐)♡
maika0320様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 リングをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! 様々な煌めき方をする内包物は不思議で見飽きませんので私もよく色んな 角度から眺めてしまう石です :にこ: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるように頑張って参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。
いつもお世話なっております! 石選びにもこだわりを持って、とても丁寧にこちらの希望を汲んでくださりありがとうございました。ブレスレットもネックレスも好み通りで、ラブラドライトのシラーの見え方もとても綺麗でした。大事に大事に使わせていただきます。おまけの某魔法使いピアス(笑)はかわいくて、使うのが勿体無くて、まだ使えそうにないです。さらに、ラブラドライトのチャームまで、、キラキラして綺麗でじっと眺めてしまいました。。ブレスレットも購入させて頂いたのですが、お米みたいな形のインカローズが個人的にすごく好きでした。またよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ いつもありがとうございます。
mavex様 こちらこそ、いつもお世話になっております! レビューにご記入いただき、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ブレスレットとネックレスをお気に入りいただけて、すっごく嬉しいです! シラーの見え方も綺麗だと仰っていただけて、ホッとしました。 おまけのピアスは、リクエストを頂戴してから作るのが楽しくて、楽しくて 仕方がありませんでした(笑) 私も自分用に作りたいと思います( *´艸`) お米っぽいインカローズは、同じくその形が気に入っているので好きと仰って いただけて良かったです! ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も、承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 特にインカローズは柔らかい石なので、万が一がございましたら石の留め直しに 対応出来る様に同型をストックしてあります。 安心してご使用いただければ幸いです。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張ってまりますので どうか宜しくお願い申し上げます。 こちらこそ、いつもお声がけいただきありがとうございます! starbright
ずっと気になっていたタンザナイト、お写真で見るよりもずっと綺麗な石でした。 内包物やクラックが石の中でキラキラしてじっと眺めてしまいます。 早速今日付けさせて頂きました。 おまけも想像以上のもので、本当に嬉しかったです。 包装も素敵で、開けた時にすごくテンションが上がりました! この度はありがとうございました。
miz様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、誠にありがとうございます。 特定の石が何故か気になる事って不思議とありますよね :笑顔: miz様が気になったタンザナイトが無事にお手元に届いて安堵致しました。 ネックレスを早速お使いいただいたと伺えて、すごく嬉しいです! おまけもお気に入りいただけて、良かったです :にこ: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるように頑張って参りますので 時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 statbright
なんて美しい作品なのでしょう!!(*´∇`*)♪♪ あまりの美しさに、いつまでも、いつまでも眺めていたい繊細で見事な輝き、深いお色…!!☆☆ starbright様の「より良い石を!」という、どこまでもこちらのことを考えてくださる真摯なお心遣い、その上、とても可愛らしくて繊細で細部にまでこだわり抜いた美しいピアスたちやチャームまで…!! こんなに良くして頂いて、感激し過ぎて、しばらく言葉を失ってしまった程です!!(*^^*)♪♪ 一流のクリエイターさんというのは、こういう方の事を言うのだと思い、プロフェッショナルの心意気に心から感動しました!!(*^^*) ラッピングのひとつひとつもとても丁寧で美しく、デパートの一流アクセサリーショップも顔負けだと思います!!☆☆ 作品、ラッピング、梱包、そのひとつひとつにstarbright様のお人柄が表れているようで、購入させて頂いてからのメッセージのやり取りも、本当にお優しくご親切で迅速で丁寧で細やかで、このご縁に心から感謝しております!!(*´∇`*)♪♪ 今後、自分へのお買い物だけでなく、大切な人へのプレゼントも、必ずまたstarbright様から購入させて頂きたいと思いました!!♪♪ どの作品も大切に使わせて頂きます!!(*´∇`*)♪♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪♪
xxmizutamaxx様 レビューにご記入いただき誠にありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 私の我儘でxxmizutamaxx様にはお待たせすることになってしまいまして本当に 申し訳なく思うと同時に、お待ちいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 私には勿体なさすぎるお言葉をいただいてしまい恐縮です…! ネックレスをお気に入りいただけて、本当に嬉しいですし思い切ってご提案をして 良かったと思いました。 おまけもお気に入りいただけて良かったです(^-^) とっても楽しく作成させていただきました! 素敵なリクエストをいただき、ありがとうございました。 是非、是非たくさんご活用いただければ幸いです! ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も、勿論承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも、御目に留めていただける様な品を作れる様に頑張って参りますので 時々覗いていただければ励みになります。 私の方こそ、どうか宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
深い青色に細かいカットで本当に手が込んでいるな、と思いました。オマケも非常に綺麗な石で、石の美しさを生かすシンプルな作品で満足です。 また素敵な作品を期待しています!
meihao様 レビューにご記入いただき、ありがとうございます。 ネックレスをお気に入りいただけて、すっごく嬉しいです! カットが細かいので一瞬、不透明な石だと言う事を忘れそうな位綺麗な 反射を見せてくれますよね :笑顔: 深く鮮やかなブルーがこれからの季節にピッタリだと思いますので沢山 ご活用いただければ嬉しいです。 おまけもお気に入りいただけて良かったです! ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので 時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
本日、無事に商品を受け取りました。 写真通りの綺麗なペンダントで大満足です。 おまけに頂いたものも商品ではないかと思うくらい素敵な石で今からどの服に合わせようか楽しみです。 購入時のやり取りや梱包等も丁寧かつ迅速で何一つ不自由ありませんでした。 素敵な作品をありがとうございます。 大切にさせて頂きますね(*^ω^*)
mamemoti様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 ペンダントをお気に入りいただけて、すごく嬉しいです! 沢山ご活用いただければと思います :にこ: おまけもお気に入りいただけて、ホッとしました。 どのお洋服に合わせようか楽しみと仰っていただけて、何だか私もワクワクします! ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその際は お気軽にご相談下さい。 これからも御目に留めていただける様な品が作れるよう頑張って参りますので 時々覗いていただければ励みになります。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
アサツユのピアス14Kgf
昨日到着しました! 写真を見て一目惚れだったのですが、本当に購入してよかったです(*ノ▽ノ) 購入したピアスはもちろんのこと、おまけとしていただいたものも素敵で感動しました…! イメージをお伝えして作製していただいたのですが、期待をはるかに上回っております(*´ω`*)かわいいだけでなく強さもある雰囲気で、とても気に入りました! チャームまでありがとうございます!!あまりに豪華で、恐縮してしまうほどでした笑 どの作品も全て大切に使わせていただきますね! またよろしくお願いします :にこ: