mi1986様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 お気に入りいただけて、とっても嬉しいです!! オマケのアクセサリーは色の組み合わせに少し個性が出たので 単品だと寂しいかも…と思ったのでセットにさせていただきました :にこ: 可愛いと仰っていただけてホっとしております。 この度は複数のご注文をいただき誠にありがとうございました。 これからも御目に留めていただける様頑張って作成して参りますので どうか宜しくお願い申し上げます。 starbright
作品が届きました!涼しげな天然石がふんだんに使われていてとても贅沢です。綺麗過ぎて着けずに眺めてしまってます笑 オマケも頂いたのですが、オマケのレベルじゃないです。普通に購入させていただきたい。 これからも素敵な作品をたくさん作ってください♡♡ ありがとうございました!
310u3様 到着のご連絡とレビューにご記入いただき、ありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 ブレスレットをお気に入りいただけて、本当に嬉しいです!! どの色合いも目を惹く鮮やかさがあって、肌に乗せても映えますので 是非沢山ご活用下さい :笑顔: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので その際はお気軽にご相談下さい。 オマケもお気に入りいただけて良かったです! 素敵なリクエストを頂戴しましたので、作成がとっても楽しかったです。 これからも色々と作成して参りますので時々覗いていただければ、励みに なります! この度は誠にありがとうございました。 starbright
無事手元に届きました! お願いして、ネックレスの地金を変えてもらってラフカットピアスも購入しました! とてもかわいいネックレスとピアスで、眺めながらにやにやしてしまいます。 いつも、親切丁寧に対応して下さり有難うございます。 おまけのシルバーのピアスも小ぶりなピンクサファイアがとってもかわいく、お気に入りになりました。 休みの度に着けてしまいそうです(笑) さらにおまけでヘアタイもパールがついて可愛かったです! また今後も宜しくお願いします。
mavex様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました! お気に入りいただけて本当に嬉しいですし、良い色をしたペアの 石をご提案出来て良かったです!! 地金をピンクにしたらイエローよりも更に優しい雰囲気になりましたよね :にこ: オマケのシルバーピアスも、シルバーならこの金具でお作りしたい!と思って 選んだのでお気に入りいただけてホっとしています。 ヘアタイは自分用に作った物のおすそ分けで普段こちらで出している物とは テイストも違うので迷いましたが同封してしまいました…! 宜しければまた是非もらって下さい :笑顔: こちらこそ、いつもありがとうございます。 これからも、頑張りますのでどうか宜しくお願い申し上げます。 starbright
とても素敵で気にいってます。それにプレゼントまで、ありがとうございました。ボリューミイな指輪となにげないイヤリングとブレス、素敵な3点。活用させていただきます。
juncorin様 レビューにご記入いただきありがとうございます。 リングをお気に入りいただけて凄く嬉しいです!! オマケは全部一緒に着用してもOKなバランスにしたくてシンプルに 致しました。 是非、どちらか一方またはALLなどご気分に合わせてご活用いただければ 幸いです :にこ: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますのでその時は お気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので時々覗いていただければ励みになります! この度は誠にありがとうございました。 starbright
無事到着しました! ネオンブルーの鮮やかさがイメージ通りでした。 グリーンオニキス(ですよね?)とパールのペンダントヘッドはとてもオマケとは思えません! どちらも愛用していきます。 ありがとうございました :笑顔:
rara-ko様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます! 色合いがイメージ通りと仰っていただけて、すごく嬉しいです。 オマケのグリーンオニキスのペンダントヘッドもお気に入りいただけて 良かったです :にこ: お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので、その際は どうかお気軽にご相談下さい。 これからもお目に留めてただける様に頑張って作成して参りますので時々 覗いていただければ嬉しいです! この度は誠にありがとうございました。 starbright
リピート購入です! この度は、無理を言ってシンプルなラピスラズリのマロンカットピアスを作成して頂きありがとうございました! イメージ通りでとてもかわいいです。マロンカットのラピスラズリがゆらゆらしてお気に入りになりました。 丁寧な梱包とコットンパールのピアスのおまけも有難うございました。 ぜひ、また購入させて頂きたいです m(*_ _)m
mavex様 リピートでご購入いただき誠にありがとうございます! イメージ通りと仰っていただけて、とても嬉しいです!! 前回のブレスレットで使用したラピスラズリと同じロットから石を 選びましたので一緒に使うには最適ですし、シンプルなので 様々なヘアスタイルや装いとも相性が良いと思います :にこ: ご使用していくうちに不具合など出ましたら修理も承りますので 安心してたくさんご活用下さい。 こんなの欲しいな…地金変更出来るかな?などのご要望もございましたら、 お気軽にご相談下さい :笑顔: 喜んでお伺い致します。 これからもお目に留めていただける様に頑張って参りますので、宜しく お願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
とっても素敵な作品をありがとうございました(^ν^) 凄く可愛くて上品で凄くお気に入りになりました。 大切に使わせて頂きます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
nanae41様 レビューにご記入いただきありがとうございます。 イヤリングをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです! お使いいただくうちに不具合など出ましたら修理・修正も 承りますので、お気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので時々覗いていただければ 嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 starbright
無事に到着しました‼︎ 丁寧に梱包されていて、大きさも色もイメージ通りでとっても素敵です! 大切に使わせて頂きますネ(^ ^) コットンパールのピアスも可愛くて嬉しかったです(≧∇≦) 本当にありがとうございました!
dokin3様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 イメージ通りと仰っていただけて、とっても嬉しいです! おまけのコットンパールもお気に入りいただけて良かったです :にこ: これからも色々と作成して参りますので時々覗いていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 starbright
2回目の買い物です。 前回購入したイヤリングがとても良かったのでリピートです。 スモーキークォーツはカットがキレイで想像以上にキラキラして落ち着いた色合いながらさりげなく主張してくれます。 アメジストとアパタイトも澄んだキレイな石で色合いが本当に綺麗でした。 着けた感じも耳たぶ厚めですが痛くないです。 対応が早くとても丁寧なので安心できます。 梱包も丁寧だし、オマケをつけていただいたりと、満足のいくお買い物ができました。 また、お買い物したいです。
naoko-kawash様 レビューにご記入いただきましてありがとうございます。 また、リピートでご購入いただき重ねて御礼申し上げます。 スモーキークォーツは通常のボタンカットよりも丸みがあってカットも細かいものを 使ったので想像以上にキラキラと仰っていただけて嬉しいです!! 大人しい色味ですが、グラデーションなので意外と季節を気にせずお使いいただけると 思います。 アパタイトは硬度の低い石なので、割れなどが起こった際は石の巻き直しも承りますので その際はお気軽にご相談下さい :にこ: 頂戴したレビューを励みにこれからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただけると 嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
レビューが、大変遅くなりすみませんm(__) 購入に際して、とても丁寧な対応をしていただき、また、梱包もとても素敵で、感激しました✨作りもとても丁寧ですね。 オレゴンサンストーンのブレスレットは、サンストーンがとても綺麗で、素敵です💕 再販をお願いして、良かったです😍 ホワイトラブラドライトとアパタイトのネックレスとフープイヤリングのセットも、色合いがマリンぽくて、夏に大活躍しそうです。(今日のお出かけにも着けています。) レインボームーンストーンのネックレスも素敵でした。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
michiko-yosh様 到着のご連絡とレビューにご記入いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入りいただけた事と早速お使いいただけていると伺えて本当に 嬉しいです!! 梅雨も明けましたし、マリンテイストが一層映える事と思います :にこ: お使いいただいていく中で不具合など出ましたら修理も承りますので、その際は お気軽にご相談下さい。 これからも色々と作成して参りますので、時々覗いていただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 starbright
ご予約品専用ページ
こんにちは。 ただ今箱入りアクセサリー達が到着しました。 まずは、迅速丁寧で親切な対応に感謝しております💖 お品も繊細で丁寧に作られていて、石も綺麗で、想像以上のアクセサリー達、 テイション上がって、早速つけながらお返事させて頂いています🎀 アクセサリー購入で箱で届いた事初めてでしたのでテイションMAXです。 更にプレゼントが2点もあり、ネックレスとお揃いのブレスレット全て可愛く素敵で とっても嬉しいです💖こちらの希望も叶えて下さりほんとに有難うございました💖 これからもまた購入させて下さいね。宜しくお願いします😊