

とてもかわいく気に入っています!ネコちゃんのみのハンコもオーダーさせていただいたのですが、丁寧にヒアリングしてくださり、希望通りのハンコになりました!大切に使わせていただきます。
面倒な入園グッズのお名前スタンプ押しのはずが スタンプが可愛いすぎて 届いたその日にスタンプ押しを始めました☼ とっても可愛いスタンプに癒されながら入園準備が出来ましたෆ⃛ 親のモチベーション上げ 大切だなと思います⑅ 梱包などもとても丁寧で可愛かったです^^ 大切に使います!ありがとうございます♪
この度は素敵なハンコを誠にありがとうございます(o^^o)名前では無い文字をオーダーしたのですがご対応ありがとうございました♡ 仕事で使わせて頂きます♪また機会がございましたらよろしくお願い致します(^_^)
【特集掲載!!】横長のお名前はんこ
とっても可愛い商品でした!ありがとうございました♡