
レビューが遅くなり申し訳ありません。 注文からの迅速な対応に驚きました(°_°) おまけのはんこも頂けて、、梱包など全てが可愛くて開けるのが勿体ないくらいでした! 確認用の画像も送っていただきましたが申し分なく、たくさんのお名前はんこを見てきましたが私好みで とても可愛いです☻!これから子供の入園準備に使うのですがわくわくしています♡ 他の商品を見て色々と欲しくなってしまいした。 また是非とも宜しくお願いします!

ただ今商品受け取りました。 可愛いおまけのハンコ迄頂いて有難うございました。早速プレゼントしたいと思います。

細かい要望まで聞いていただいて感謝です!可愛いハンコをありがとうございました!
ちいさな手書きのお名前はんこ
素敵なハンコがお家に届きました♪ 思っていたよりも早く届けて頂けたので助かりました(^^) イメージ通りの温かみのある可愛いハンコです♡🐰 色んなパターンのハンコを集めたくなりました♪ 4月から0歳児で保育園に通うので愛用させて頂きます(o^^o)‼︎