

この度はありがとうございました😊 とても可愛く、子供も喜んでいました!
商品無事に受け取りました☆ 可愛いはんこと素敵なラッピングも嬉しかったです♡ おまけのはんこもありがとうございました(*^^*) 大切に使わせて頂きますね! またどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日無事届きました‼︎ 作成していただくにあたり、名前をひらがなと漢字で迷っていたのですがその旨を備考欄に記載したところ両方のイメージ図を載せていただきとても迅速かつ丁寧に対応してくださいました。 届いた品物もイメージ図通りの物でとても可愛くこれからたくさん使っていこうと思います。 本当にありがとうございました。
手書きのお名前はんこ
このたびは素敵なはんこありがとうございました!可愛くて何にでも押したくなっちゃいます :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いします!