消しゴムはんこ作家
リピートです。かわいいハンコありがとうございました。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします(*^_^*)
本日受け取りました。 とても、可愛く仕上げていただき ありがとうございました¨̮⑅* また、機会がありましたら よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はオーダーに対応頂きありがとうございました(*^-^*) 大切に使わせていただきます(*>∀<*) おまけのミニハンコもありがとうございます⭐
可愛いハンコありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます。
とても可愛いハンコとオマケまでありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます
温かみのある可愛い文字がお気に入りです! 実際に押してみたところとても見やすかったです👀 おまけで同封して下さった♡の印鑑も嬉しかったです✨ 大事に使います!!
お受け取りしました୨୧⑅*. 丁寧な対応や梱包までありがとうございます✿...*゚ もちろん、作品も細かいところまでお作りが丁寧であり、デザインともに気に入っております( ¨̮ )💕 これから大切に使用させていただきます🙇♂️ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なスタンプありがとうございます! 丁寧に包装されていて、素敵な作家さんだと思いました! 大切に使わせていただきます。
とても可愛いです。早速保育園の連絡帳で使用しています。保育園の先生からも可愛いと好評です( *¯ ꒳¯*)
受け取りました(^^) 2回目の購入です⭐️ とても良いお品物で、しっかりした持ち手と、素敵な絵柄で気に入っています またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ちいさな手書きのお名前はんこ
リピートです。かわいいハンコありがとうございました。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします(*^_^*)