消しゴムはんこ作家
無事に届きました! とても可愛く満足しています! ありがとうございました!
再購入でしたが、丁寧に対応して頂きました。おまけハンコも前回と違うものをつけて頂きました☺️ありがとうございました🙇♀️
無事受け取りました。 シンプルで可愛いスタンプを探していました。 たくさん使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
思っていたとおりの、ステキなはんこが届きましたー :にこ: 大切に使います :笑顔:
とっても可愛いです♥
可愛い商品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛くてお気に入りです◡̈*毎日大切に使わせて頂きます。ありがとうございました✧︎*。
本日受け取りました、とても可愛いです。保育園の事務員として働いており、しゅうきんぶくろに使おうと今から楽しみです♪ありがとうございました^^
レビューが遅くなりました💦 とっても可愛いスタンプが届きました🐰 こちらの要望にも丁寧に対応して頂き感謝しています🍓 保育園準備が楽しくなりそうです🥰 ありがとうございました💓
こんにちは♡ 先日、作品が届きました♡ お名前はんこ、可愛くてとても気に入っております(*^_^*) 大切に たくさん使わせていただきますね :にこ:♡ この度は本当にありがとうございました♡
手書きのお名前はんこ
無事に届きました! とても可愛く満足しています! ありがとうございました!