
昨日届きました🎵早々にありがとうございます。 ラッピングもオシャレ😍✨で 作家様の細やかなお心遣い💓に感謝ですm(._.)m💓 前回にも増して大ファンに💓👍✨ またヨロシクお願い致します🎵
とても嬉しいレビューありがとうございます! もっともっとファンになって貰えるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง これからもヨロシクお願いします( ¨̮ )
無事に届きました☺スマイリーどちらも可愛いです♪ さっそくリュックにつけました。インスタでみかけたパン🍞スマイリーがとても可愛かったのでいつか商品化されたら嬉しいです😌 迅速なご対応ありがとうございました‼
レビューありがとうございます( ¨̮ ) Instagram見ていただいてるんですね。 嬉しいですー。パンのスマイリー試作で少量だけ作ったものですね。喜んでいただけるなら近々商品化いたしますね。 また宜しくお願い致します。
届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ めちゃくちゃ素敵なのをありがとうございました♡ 思っていた以上に可愛くて 息子と一緒に喜んでました〜☺︎☺︎ 迅速に対応して頂きありがとうございました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ またよろしくお願いします‼︎
レビューありがとうございます! 息子さんも喜んで頂けたんですねー(^-^) それは何よりです。またご縁がございましたら 是非よろしくお願いします。
誕生日プレゼントに購入させていただきました。とってもおしゃれで、かつしっかりした作品で喜んでもらえました。ステキな作品をありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! プレゼントとしてご購入頂けてとても光栄です。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます( ¨̮ ) ご満足頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。

本日受けとりました!! すぐに発送していただき、ありがとうございました(^_-) ラッピングも可愛くて、プレゼントするのが楽しみです!!
レビューありがとうございます! プレゼントとしてお選び頂けてとても嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
作品、受け取りました。 春から1年生になる知人のお子さんにプレゼントしようと思っています。 とっても可愛いので喜んでもらえると思います。 とっても早い対応、有り難かったです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! きっと喜んでもらえると思います😊 またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
遅くなりましてすみません<(_ _)> 先日、無事に受け取りました :笑顔: 迅速な対応して頂き、ありがとうございます。 小学校入学のお祝い用に購入しました、名前も入れられて、良いプレゼントになりました!オシャレな茶のランドセルに映えそうです :あはは: ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます( ¨̮ ) プレゼントとしてご注文頂きまして、とても嬉しいです😊 またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
お品を受け取りました! とっても可愛いです〜😍 大切に使わせていただきます! この度は良いお品をありがとうございました! また御縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます( ¨̮ ) 喜んで頂けたようでとても嬉しいです。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
本革 ハート チャーム☆文字入れ無料☆
とっても、対応が気持ちいい方です。 キーホルダーも、本当に可愛いです!! また、ぼちぼち頼みますねッ!!