レビューありがとうございます( ¨̮ ) 楽しい食卓に➕スマイリーで是非! またご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日届きました❗ 息子の4月からの幼稚園バッグにつけるかわいいキーホルダーを探していました(^-^) ペロンと出たスマイルちゃんに一目惚れ☺ 丁寧な作りの上、とってもかわいい❗ 息子の名前の他に私のワガママも快く引き受けてくださり、 only one なキーホルダーになりました😊 大切にします(^-^)ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます! 幼稚園バッグには最適ですね☺️ 習い事バッグやリュックなど目印にしていただければ幸いです。またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
先日、手元に届きました! 以前よりカエルモチーフの作品を探しており、この作品を見て一目ぼれしました! このアクセサリーと共に、色んな所へおでかけしたいと思っております。 また、壊れないように包装してあったりと、丁寧に対応して頂きとても感謝しております。 また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 一目惚れだなんて😚とても嬉しいです。 ぜひ、いろんな所へ連れてやってください。 また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです( ¨̮ ) 新入学楽しみですね🎶 また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
早い発送ありがとうございました❗無事に届きました❗ プレゼンするので喜んでもらえるといいなぁ✨
無事お届け出来てよかったです😊 きっと喜んでいただけると思います。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます( ¨̮ ) 是非、またのご注文お待ちしております!
コースターも、鍋敷きもとても素敵でした。 ラッピングも可愛らしくしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、嬉しいです( ¨̮ ) また何かございましたら、宜しくお願い致します。
可愛いガーランドをありがとうございましたm(__)m 本日届きました。 気に入っています。
レビューありがとうございます( ¨̮ ) 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
無事に届きました😊 とってもかわいくて早速使っています! 使い込んでいくのも楽しみです😋💓 ステキな作品ありがとうございました! またよろしくお願いいたします🙏🏻
レビューありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました。 使い込んでいい感じに仕上げてくださいね。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします( ¨̮ )
今日、届きました(●´ω`●) 開けてびっくり‼️素敵にラッピングして頂き、本当にありがとうございます(*´ω`*) 旦那さんへのプレゼント用なので、中身はまだ見れませんが💦 文字の感じとか♡作品とか♡開けて見れる日が、凄く楽しみです(*´꒳`*) 今回、迅速丁寧な対応をして頂きまして、本当にありがとうございます(*´ω`*) またの機会がありましたら、よろしくお願いします😊✨
レビューありがとうございます! 旦那さまへのプレゼントとしてお選び頂けて光栄です。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
スター ウッド 箸置き(5個セット)
本日、届きました☆迅速な対応ありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます!