レビューありがとうございます! 早く届きましたね(*´∀`)-3 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました♪ 写真で見るよりも可愛くてしっかりしていて大満足です( ・ᴗ・ )/
レビューありがとうございます! ご満足頂けてとても嬉しいです( ¨̮ ) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します🎶
迅速な対応に発送でした。 作品もとても可愛かったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
商品届きました。迅速に対応して頂きありがとうございます!とてもかわいくて、プレゼントする予定の友達にも喜んでもらえそうです♡
レビューありがとうございます! 喜んでもらえたら何より嬉しいです。 またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます! またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
いつもご利用ありがとうございます。 またご兄弟でコンプリートおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 喜んで頂けて何より嬉しいです。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
本日受取ました!星とスマイルが大好きで注文しました。赤か黒か迷いましたが、赤とっても可愛いです。ありがとうございました〜
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです(^-^) またご縁がございましたら宜しくお願いします。
本日受け取りました(´▽`)ノ とてもかわいいのでプレゼントに…と思っています。 今から渡すのが楽しみです♪ イニシャル入れも対応してくださるとの回答はいただきましたが、もう少しお手頃だうれしいです。(これは私の希望です) またご縁があれば、よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! プレゼントにご利用頂きとても光栄です。 またご縁がございましたら宜しくお願いします。
SMILE STARのコースター 凄い可愛いです🎶 購入して良かったです♡ また 自分用に買いたいですし、友人へのちょっとしたプレゼントにも 最適ですね〜(*´∇`*)
レビューありがとうございます! ぜひ、ご自分用にもどうぞ。 またのご利用心よりお待ちしております( ¨̮ )

レビュー遅くなりました。とっても可愛くて、早く対応してもらえたので良かったです😊月末に使うのが楽しみです♪♪
スター ウッド コースター(2枚セット)
思っていたとおり、かわいい作品で気に入りました! 迅速な対応も嬉しかったです☆