レビューありがとうございます☺︎ 飾ったり、使ったりして楽しんでくださいね。 またのご利用をお待ちしております。
とても迅速に対応頂きありがとうございました。 子ども達も大喜びです。とても素敵なハロウィンになりそうで今から楽しみです。 また、素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 楽しいハロウィンに私の作品が参加できてとても光栄です。本番はもちろんですが、ハロウィンまでの期間も飾ったりして楽しんでくださいね。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
レビュー大変遅くなり申し訳ございません 作品、無事届いて使わせて頂いています! とても可愛いです(о´∀`о) 他の作品も欲しくなりました♡ またお世話になるかもしれません ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 是非、他の作品もご覧頂けましたら幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お品到着しました!今回は お色の変更をお願いさせていただき 裏地のお色の提案などいただいたり とても素敵なお色の組み合わせで 作っていただいて、本当に ありがどうございました! 友達に渡すのが楽しみです! ラッピングもかわいくて星の飾りが 私も欲しくなりました! ありがどうございました!
レビューありがとうございます☺︎ 出来ることであれば何でもご対応いたします! またのご利用をお待ちしております。
可愛らしいラッピングまでしてくださって、 そのまま、お友達にプレゼントできる感じです♪ ありがとうございます!
レビューありがとうございます☺︎ また何かございましたら、宜しくお願い致します。
無事届きました( ¨̮ )!可愛いです。友達にプレゼントなので、反応が楽しみです。
レビューありがとうございます☺︎ きっと喜んでいただけると思います。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
可愛くても大満足です! また 利用させてください♡
レビューありがとうございます☺︎ ご満足頂けて嬉しいです。 是非とも、またのご利用お待ちしております!
レビュー遅くなりすみません(>_<)とても可愛いコースターをありがとうございました!早速使わせていただきます🎵
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけましたら幸いです。 またのご利用をお待ちしております!
遅くなりすみません。とっても可愛くてすごく気に入りました☆^ ^☆ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ハロウィンセット(コースター&箸置き)
とてもとても可愛いです!!! 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございます♪