
とても嬉しいレビューありがとうございます😊 本革ですが、形がくずれることはまずありません。 安心してお使いください。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけましたら、何よりです! またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事に届きました。 可愛くてつい。☺️と☆と両方とも買っちゃいました~。これから友達が来た時とか色々と使いたいと思います♪
レビューありがとうございます😊 たくさん笑顔になってください! またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
注文してから、素早い対応で昨日無事に届きました☆写真でまた通りのとても可愛らしいキーホルダーです☺︎早速子供のリュックに付けさせていただきます。ありがとうございました😋☆
レビューありがとうございます😊 購入したからには早く欲しいですよね。 早く届いて良かったです。 またのご利用をお待ちしております。
一目惚れしていただけて、とても嬉しいです😊 スマイル☺︎に癒されてくださいね。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願いします。
プレゼントしたらとても可愛く喜んでもらえたのですが、コースターとして1度使ったら水分を吸収して曲がってしまいました(^^;なので飾って楽しんでもらっています(笑)
レビューありがとうございます☺︎ 反ってしまった場合は、反対側だけ濡らすと反りが治る事があります。一度お試しくださいね。でも飾って貰えて幸いです。またご縁がございました、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて何より嬉しいです。 こちらこそまた宜しくお願い致します!
本日商品が届きました(ˊ◡ˋ) とても、丁寧な作りでとっても可愛くてお気に入りです♪ ありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) また、機会がありましたらよろしくお願いします٩( 'ω' )و
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お店のロゴマークで作成したり、オーダーも可能です。 また機会がございましたら、宜しくお願いします。
今日、届きました。 イメージ通りの可愛さ♡で とても嬉しいです スマイル好きの友達にプレゼントします きっと喜んでくれると思います! ありがとうございました˘⌣˘♡
レビューありがとうございます😊 プレゼントとしてお選びいただけて嬉しいです。 またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
写真通りの可愛いパスケースが届きました。 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 末永くご愛用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
星ピアス 本革グリーン(1ペア)
期待以上に可愛く質が良く、満足しています☻ 特に、こんな細い幅なのにデザインが崩れないのは凄いと思いました 良い革と技術なのだろうなあ とても気に入りました 大切に使いますね♪