無事お手元に届いて安心しました。 ご満足いただけて良かったです。 またのご縁をお待ちしております😊
愛嬌たっぷりのカエル🐸さんにノックアウトでした。 ピンからヘアゴムにしていただいたおかげで、バックに付けたり、腕に付けたり、いろいろ楽しめます。 レザーならではの質感と色味が、ポップななかにも上品さがあって素敵な作品です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎ お客様の要望で商品化することは多々ございます。 また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。 またご縁がありますように🙏
スマイル好きの友人に誕生日プレゼントとして贈りました。大変喜んで貰えました。素敵な作品を有り難う御座いました😄
レビューありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしております。
イニシャルゴルフマーカー 結婚記念日に旦那にあげました🎵 早速つけてゴルフに行ってくれました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします😆
レビューありがとうございます。 ステキなご夫婦ですね😊 またのご利用心よりお待ちしております。

先日受け取りました。 希望オーダーに快く対応して頂きありがとうございました。 ミニガーランドを探していたので、サイズ感がとても気に入りました♪ またリピートしたいと思っています。 その時はよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます☺︎ 木の暖かさを感じるそのままを飾っても、 アクリル絵具などでカラフルに色付けしたり、ボーダーや水玉模様なんか入れても可愛いですね。 またのご利用心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! ホント!早く届きましたね。 時々、普通郵便でも速達なみに早い時ありますよね😊
すぐに発送していただきました(^^) プレゼント用なので中は見れませんが、コンパクトで可愛いラッピングでした♫ 新築祝いに送る予定です。
レビューありがとうございます☺︎ プレゼントとしてお選び頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら、 宜しくお願い致します!
とっても可愛くて、開けた瞬間からハッピーになりました!1年で1番大好きな行事がハロウィンで、これからハロウィンパーティーなどあるのでたくさん活躍してくれそうです♡ 素敵な品物をありがとうございました^ ^
ハロウィンまでの期間も 飾ったりして楽しんでくださいね。 またご縁がございましたら、 是非よろしくお願い致します。
レビューが遅くなりまして申し訳ございません!! 商品無事に到着しております。 本当に可愛いくて、これからハロウィンのシーズンが終わるまで使い倒そうと思います(^-^) 素敵な作品に出会えて幸せです♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます☺︎ 当日まで飾ったり、使ったり、 ハロウィン気分をたくさん味わってくださいね。 再会をお待ちしております。
とても素敵なピアスとバレッタです。 丁寧な配送で大変気に入っています。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また、早々のリピート注文もありがとうございます!
スター ウッド コースター(2枚セット)
無事に受け取りました。すぐに発送して頂き、あっという間に届きました :にこ:とても可愛い仕上がりで満足しています。ありがとうございました :あはは: