ご注文ありがとうございました。 末永くご愛用くださいね。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます☺︎ いつもSMILEでお過ごしくださいね。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます☺︎ 商品アップして間もなくご注文頂けて、 とても嬉しかったです(^^) またご縁がありますように(˃̵ᴗ˂̵)
リピート注文すっごく嬉しいです😆 これからも宜しくお願い申し上げます。
最近スマイルが好きで、購入させて頂きました♪何回見ても可愛いです。(笑)ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ コースターとして使用せずに、 飾られる方もたくさんいらっしゃいますよ😊 気に入って頂けて嬉しいです。 またよろしくお願い申し上げます。
本日届きました。 デザインがとてもかわいいです☆まとめれるのも助かります☆お客さんに使ってもらうのがとても楽しみです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます☺︎ 喜んでいただけて嬉しいです。 お客さんもニッコリになると思いますよ(^^) またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます☺︎ 喜んでいただけて何よりです(^^) またよろしくお願いします。
カエルヘアゴムとお揃いで付けたいと思い、カエルブローチをリピートさせていただきました。 とてもオチャメなカエルさん。 レザーとハトメ好きにはたまらない可愛さです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎ お揃いでつけたらとっても可愛いでしょうね💕 気に入ってもらえて嬉しいです。 またご縁がありますように。
本日受け取りました。 とっても可愛いです(*^^*) ありがとうございました :笑顔:
無事お手元に届いて安心しました。 飾ったり、使ったり、いろいろ楽しんでください。 またご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
本革 スター ネームタグ キーホルダー
いつも迅速に優しく対応して頂き、作品もお人柄も大好きです(*´꒳`*) こちらでの購入は間違いがないので、また機会があればお願いしたいと思っております♡ ありがとうございました!!!