先程、商品が届きました♡ 師走の忙しい時期だというのに、迅速かつご丁寧なご対応、本当にありがとうございます。 仕上げも丁寧で、とても可愛らしいスモックでした☆ 巾着袋には名前タグも縫ってあり、すぐ使えそうです‼︎ 機会がありましたら、是非またお願いしたいです。

とても可愛く、娘も大喜びです! 高学年になっても使えそうです。 ありがとうございました。
ありがとうございます また是非よろしくお願いいたします
ありがとうございます また是非よろしくお願いします
娘用の聖書カバー、讃美歌カバー、楽譜カバー、3店作って頂きました。どれも気に入っているようです。ありがとうございました。レビューを書くのが今頃になってしまいすみませんでした。
ありがとうございます また是非よろしくお願いいたします
品があってとてもステキな作品です✨長袖も購入させていただきましたが、大満足です。サイズがあがるたびにお願いさせていただきたいです。

オーダーでサンドイッチのお弁当箱サイズを お願いしました! 素早く丁寧に作って頂いて驚いています! ありがとうございましたm(_ _)m
大きい巾着袋 紺×エンジリボン
レビューが遅くなり申し訳ございません!リクエストにも応えて頂き、作って頂いて感謝しております。ありがとうございます!