
ありがとうございます また是非よろしくお願いいたします

どれも予想以上に、可愛い作品でした。 三年生になり、入学当時購入の物が子供っぽくなってきた娘用と、少し早いですが来年入学の息子用のグッズをまとめてお願いしました。 入学真近になると何かと忙しくなりそうなので、早めに頼みましたが、おかげで就学時健診などにも使うことができました。 大切に使わせていただきます。他にも気になる作品がたくさんあるので、また利用させてください。 ありがとうございました!
可愛い❤️エプロン届きました。毎日身に付けて、毎日お洗濯するんで、沢山買うんだけど、なかなか気に入るのが無いんです。肩が凝ったりお手入れが面倒だったり、このエプロンは軽いし、ボケットがアクセントになってて可愛いです。沢山使います‼️ありがとうございました。
ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします
テッシュケース 2枚組 小花リボン
子供が使いやすいサイズの丁寧な作品です! 小学校で好みが変わって来て、困っていましたが これは長く好んでくれるデザインばかりで助かります! ありがとうございましたm(_ _)m