無事に届いております。とても綺麗な仕上りですし、シンプルな紺のドットで長く飽きの来ないお品だと思います、とても素敵で気に入っております。有難う御座いました。

商品届きました。とても可愛く仕上がりが上手で娘も喜んでおります 良いお品をありがとうございました
ありがとうございます また是非よろしくお願いいたします

本日届きました(*^^*) 丁寧な作りで何よりとっても可愛くて╰(*´︶`*)╯♡ ますます幼稚園が楽しみになります♡ この度はありがとうございました。
ありがとうございます また是非よろしくお願いいたします
本日作品の受け取りを致しました。 可愛くて、使いやすくて娘も私もとても気に入っております。大事に大事に使わせていただきますね(^-^)! この度は素敵なご縁をくださり、ありがとうございます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
幼稚園の体操服入れに購入しました。 とても丁寧にキレイに作られていました。 大事に使いますね。ありがとうございました。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
もち手つきお弁当袋 紺×ドット柄
先日届きました。娘の小学校準備にぴったりのものが見つかりまして、大変喜んでおります(^^) 娘もかわいい💕と、気に入っておりました。 大切に使わせていただきます。