とても丁寧に作られており、デザインも良く、娘も大喜びです。ありがとうございました😊

この度は素敵な座布団カバーをオーダーで作っていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

とってもステキで可愛くて、子供もすごく喜んでおりました♩ただ横幅が大きくてびっくり‼️(私のミスです笑) 大事に使わせていただきますね♡
本日、無事に受け取りました。娘も大変気に入っており、早速明日から持たせる予定です。素敵なグッズのお陰でより楽しい給食の時間を過ごせるはずです。どうもありがとうございました。
お稽古用のバッグとして姉妹用に同じ生地で違ったデザインの物を購入させていただきました。とても作ったとは思えない完成度で驚きました。中にポケットまでついていてとっても可愛らしいです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。

本日、手元に届きました! 素材も良くとても綺麗な仕上がりです。 ステキなバッグありがとうございました!

遅くなりすみません :涙: 素敵な商品ありがとうございました😆 喜んでおります。また宜しくお願いします
座布団カバー・防災頭巾カバー ブルーデニム×水色リボン
本日受け取りました。とても可愛くて娘も大満足しております。新学期から早速使わせて頂きます。 お取引も丁寧にご連絡を頂き、感謝致しております。 ありがとうございました。