
連絡遅くなってしまってすみません(´;ω;`) 商品届いています(^^) とてもかわいいし、サイズもばっちりでした✨ 来月から使うのが楽しみです! どうもありがとうございました♡

とっても可愛くて綺麗な作りで感激しました。 1つ残念だったのは、お弁当袋の底部の水色の生地に大きめな黄色いシミが付いていました。 また機会があれば お願いしたいです。
申し訳ございませんでした。 また是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございございます
通学バック、体操服袋をたのみました。 丁寧な仕上がりで満足です(*^。^*) またよろしくお願いします。
子供の4月からの新生活(体操着など)を入れるための巾着袋を探していました。 ブルーとミントグリーンを購入しました。 どちらも品があって可愛らしく子供もとても喜んでいます。 ありがとうございました😊

もう可愛くて嬉しくなります♡♡ 私の注文も聞いて下さりありがとうございました。 今日から職場のお弁当入れに使わせていただきます。 またよろしくお願い致します(*^^*)
お弁当3点セット 水色ドット柄レース」
レビュー遅くなってすみません。 無事手元に届きました。 弁当袋はマチも十分で弁当箱と箸セット、ランチマット、おしぼりケースも入りました。 デザインも可愛らしくてしっかりとした作りです。ありがとうございました。