本日お受け取り致しました。とても素敵な作品で、娘も大喜びしております。 またこの度は、レースやおリボンの件、ご無理なお願いにも関わらず、ご対応頂きまして、本当にありがとうございました。 また近い日にリピートさせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします。
シンプルですっきりとしたデザインの防災頭巾カバーを探していたところ、こちらに辿り着きました。 本人も大変喜びながら、学校に持って行きました。 この度は素敵なお品、本当にありがとうございました。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
とても可愛いエプロン、ありがとうございました😊 贈り物として購入させていただきましたが、とても喜んでもらいました。 またのご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
ありがとうございます また是非よろしくお願いいたします

可愛いお品をありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
もち手つきお弁当袋 水色×ストライプ
無事に届いております。とても綺麗なお品でした。丁寧な仕上がりで、たっぷり入るのが良いですね。とても気に入っております。有難う御座いました。