ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
対応もはやく、とても丁寧に作られていました。 フリルやさりげないリボンがとても可愛いです :にこ:お稽古やお出かけにも使えそうです。 素敵なバックをありがとうございます :笑顔:
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします

遅くなりました。商品届いております。沢山注文したのに、迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございました。娘も大人っぽいデザインを好んできたので、こちらのデザインはとても喜んでいました♪また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします

お品物受け取りました。早々に作ってくださりありがとうございました。デザインもとても気に入りました。なかなかサイズが無く困っていたので大変嬉しいです。明日から早速使わせて頂きますね。 また機会あればよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。 また是非よろしくお願いいたします
作品は縫製もしっかりとしていて長く使えそうです。ただし、リボン無しの巾着袋をお願いしましたところ、リボンが付いた巾着袋が届きました。きちんとリボン無しの巾着袋のオーダーページから注文致しました。 ご対応をお願いしたところ、私の方でリボンをハサミで切って欲しいとのお答えでした。リボン以外も切ってしまいそうで、なかなかできません。このままリボン付きで使うことになりそうです。男の子が使うものなのでまた別の物を用意するしかないかと思っています。 間違えた物を送ってきた場合でも皆さま返品交換などで対応して頂けていたので、このような対応で驚いております。 残念です。
ナイロンシューズバッグ 水色×紺リボン
無事に受けとりました。可愛いお品をありがとうございました。娘が気に入ったようで大変喜んでおります。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。